大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2015/4/25

2年生 ペレーニアチャリティーカップ 初日結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2015/04/25(土) 20:45

本日行われたペレーニアカップの2年生の結果を報告します。

Fブロック(12分ハーフ)
VS 飯能ブルーダー 5-1(1-1 4-0)得点 大澤3 須藤2
VS 千代田FC 1-0(0-0 1-0)得点 加藤1
VS 江南南SS A 0-2(0-1 0-1)

2勝1敗 2位通過となりました。

1試合目の後半と2試合目は良くボールを追いかけて、走れていたのですが、1試合目の前半と3試合目は足が止まっていました。試合に集中出来る時間が増えれば結果もついてくると思います。明日は、今日以上にボールを必死に追いかけることが出来れば良い結果も得られるのではないかと思います。まだまだ試合の経験が少ないですが、良いプレーもたくさん見られました。今後に期待したいです。
対戦相手の皆様、本日はありがとうございました。
遠方まで応援頂いた父兄の皆様、ありがとうございます。明日もよろしくお願い致します。

須藤