大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/11/13

東京都中央大会 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2016/11/13(日) 08:41

12日小石川運動場で行われた、第40回 全日本少年サッカー大会東京都中央大会 2回戦の結果を報告いたします。

VS バディFC 0-3(0-1 0-2)

残念ながら敗退となりました。前半の早い時間帯に得点チャンスがありましたが、決めきれずに徐々に相手のペースになってしまいました。T2リーグ、中央大会と大きな大会を経験出来た事は選手達にとって大きな財産になったと思います。このチームの多くが5年生の為、この経験を生かして来年また中央大会に出場出来るよう個々のレベルアップを目指してサッカーに取り組んでもらいたいと思います。6年生も様々な大会が残っています。卒業までチーム全体をこれからも引っ張って欲しいと思います。
対戦相手のバディFCの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、関係者の皆様、リーグ戦・中央大会と準備から応援までサポート頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

U-12 須藤