大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/11/14

11/13(日)U10練習試合@2小

[試合結果] 投稿日時:2016/11/14(月) 13:19

11/13に東大和2小で行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:1-1(4年) 第二試合:0-1(3年)
第三試合:0-5(4年) 第四試合:0-4(3年)
第五試合:2-4(4年) 第六試合:0-3(3年)
第七試合:0-0(4年) 第八試合:0-5(3年)
※4年、3年の交互の20分一本、16時以降の試合記録未記入。

 4年生は次のブロック戦へ向けての大変良い試合になったかと思います。
練習試合の中で何をチャレンジするのか、控えの選手はチームの動きを見て
何を助言できるのか、成功と失敗を得ながらの自分たちが考えながらのサッカーでした。
もっともっと粘り強くプレーすることと、次の練習の際にはそれぞれからの
目標と課題を聞きたいと思います。

 3年生は最近急に自信をなくした様で元気がなく、初戦以降はいつも以上に悪い面が
散見された試合でした。 個人一人一人は着実に成長が見られる面もあるので、
試合の中で言葉にした、「試合で何を試せたのか。」一人一人から次の練習の際に
聞いてみようと思います。

対戦いただきました。 わかみやSS様 ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様、設営の準備等お手伝いをしていただいた父兄の皆さま
ご指導、審判、ご協力、頂いたコーチの皆様ありがとうございました。

U10 吉村