大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/5/5

5年生 練習試合結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2016/05/05(木) 19:01

本日、8小で行われたVigoreさんとの5年生練習試合の結果を報告致します。

15分ハーフ
①1-4(1-2 0-2) 得点:若林 ②2-1(0-1 2-0) 得点:横道、松村
③2-0(2-0 0-0) 得点:須藤、藤井 ④4-1(1-1 3-0) 得点:吉村、藤井2、須藤

久しぶりの5年生での練習試合となりました。少ない人数でしたが、ポジションを様々変更してみました。暑さのせいか1本目は動きが悪かったですが、徐々に修正出来ていたように思えます。サイド攻撃とディフェンスの際にインターセプトを狙うといった課題についても少しずつ意識的になって成功していたようです。交代の少ない中での4試合はきつかった部分もあると思いますが、良いトレーニングとなったと思います。
Vigoreの皆様本日はありがとうございました。暑い中応援頂いた父兄の皆様ありがとうございます。

U-12 須藤
 

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31