大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/6/11

6/11(土)3年練習試合@桜が丘G

[試合結果] 投稿日時:2016/06/11(土) 22:11

6/11(土)に行われました。練習試合の結果を報告します。

3年生
第一試合 vs ミラクルキッズ(15分ハーフ)
1-3
第二試合 vs O.P.J FC(15分ハーフ)
4-1
第三試合 vs O.P.J FC(15分ハーフ)
0-7
※今回記載内容に不備があるかと思います。

全体的に波のある試合運びとなり、緊張感を保つことが
全くできませんでした。課題が山積みですが、
今後も元気に走り回る基本を忘れることのなく、
子供達の意識し始めたパスをどのように使い組み立てるのか
経験させ準備していきたいと思います。

対戦頂いたミラクルキッズ様、O.P.J.FC様
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様、ゲーム準備等お手伝いをしていただいた父兄の皆さま
ご指導、ご協力、頂いたコーチの皆様暑い中ありがとうございました。

4年練習試合

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2016/06/11(土) 19:22

本日行われました練習試合の結果を報告します。

1試合目(15分前後半)  vs 大和北 (2-1) アラタ2
2試合目(15分前後半)  vs 東大和4FC (9-0) コウタ2,カイト1,リュウゴ3,アラタ1,タイム2
3試合目(10分1本)  vs 大和北 (2-1) ケイト,リュウゴ

取り組んでいることを確認して試合にのぞみました。
意識も変わり、少しずつ4年らしくなってきたと思います。
つづけてがんばっていきましょう。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。

宇治

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30