大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/7/24

5年生東大和交流大会 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2016/07/24(日) 22:23

桜が丘Gで行われた5年生市内交流大会の結果を報告いたします。

予選リーグ 15分ハーフ
VS 東大和UTD 1-1(1-1 0-0) 得点 藤井1
VS VIGORE-S 5-0(4-0 1-0)得点 藤井2 横道1 須藤1 柿崎1
1位通過
1位決定戦 15分ハーフ
VS VIGORE-W 1-2(1-0 0-2)得点 柿崎1

5年生として来月に開催されるJAカップに向けてチームが現時点でどの程度戦えるかを試す絶好の機会となりました。
1戦目はいつものように立ち上がりが悪く、得点機会をものに出来ないまま引き分けという結果となりましたが、その後少しずつ立て直しが出来、1位決定戦は終盤までリードしながらの敗戦となり残念な結果となりました。
3試合の中で、良い部分、悪い部分が全てでていたように思えます。悪い流れの中から、選手達が修正出来た事、最後まであきらめずに相手ゴールに向かっていけた事など良い経験が出来たと思います。今日の悔しい思いを持ちながら、自分の足りない部分を合宿や夏場のトレーニングで克服して欲しいと思います。
対戦相手の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、熱い応援ありがとうございました。選手達の成長はまだまだこれからです。今後ともよろしくお願い致します。

U-12 須藤
 

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31