大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/9/3

5年生 JAカップ 2次リーグ結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2016/09/03(土) 23:05

本日、小平中央グラウンドで行われた、5年生JAカップの結果を報告致します。

2次リーグ 15分ハーフ
VS 富士見SS 3-0(0-0 3-0)得点 藤井1 若林1 柿崎1
VS ミラクルキッズ 0-2(0-2 0-0)

残念ながら2次リーグ敗退となってしまいました。暑さのせいか先週のような出足の速さがなかったように思えます。強豪チームに勝てた事、連続する試合の難しさなど今回のJAカップでは様々な経験をすることが出来たと思います。この経験を無駄にしないよう、各選手がそれぞれ自分の頭で考えて次につなげていくことが更なる成長になるはずです。練習からもう一度しっかり頑張っていきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。応援頂きました父兄の皆様、中央大会に連れて行けず申し訳ありませんでした。発展途上のチームです。今後とも応援よろしくお願いします。

U-12 須藤
 

リハウスリーグ 後期7節 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2016/09/03(土) 22:51

本日、桜が丘グラウンドで行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VSシルクロード 0-8(0-3 0-5)

6年生にとって久しぶりの試合となりました。夏休み中の練習不足がそのまま結果につながってしまったようです。貴重な経験を出来るリーグ戦で戦っていることを再認識してもらいたいと思います。短時間でもボールに触れるなど、サッカーへの意識を普段から高めていかないと中途半端になってしまいます。1試合を通して選手達が戦いきれることが大切です。リーグ戦も後期となりあとわずかで終わってしまいます。もう一度意識を変えてがんばってもらいたいと思います。

シルクロードの皆様ありがとうございました。
応援頂きました父兄の皆様ありがとうございます。

U-12 須藤
 

4年市民体育大会

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2016/09/03(土) 19:47

本日行われました4年市民体育大会 第1日目の結果を報告します。

グループA
vs 大和北 0-1
vs 狭山ヶ丘 1-1(得点:アラタ)

1分1敗得失点差で2位となりました。

前から厳しく行く、走ること意識して試合にのぞみましたが、
久しぶりの試合のためか、球際の厳しさが足りないと感じました。
次のトーナメントにはつなげることが出来ましたので、
修正して望みたいと思います。

対戦相手の大和北さん、狭山ヶ丘さんありがとうございました。
ご協力いただきました、田口コーチ、芳賀コーチ、ありがとうございました。

宇治
 

2年生市内交流大会

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2016/09/03(土) 17:51

本日行われた2年生市内交流大会の結果を報告します

2FC 2ー6 4FC
(大塚 尾崎)

2FC 0ー5 狭山ヶ丘①

2FC 0ー8 狭山ヶ丘②
予選リーグ4位でした

ほとんどが初めてのサッカーの試合で良く頑張ったと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様 初めてのサッカーの応援ご苦労様でした
中曽根監督 落合コーチ ご指導ありがとうございました

U-8担当 藤原

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30