大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/3/19

3/19(日)U10練習試合@青梅4小

[試合結果] 投稿日時:2017/03/19(日) 21:29

3/19に行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:2-3 vs宇津木SC
第二試合:0-3 vs青梅4SC
第三試合:0-5 vsSUNDAY SC
第四試合:2-0 vs宇津木SC
第五試合:2-0 vs青梅4SC
第六試合:1-3 vsSUNDAY SC
※15分ハーフ、第四試合から15分一本

今回選手それぞれが個別の目標をもって試合に臨みました。
それぞれの選手のノートを見せてもらいましたが、多くの選手が
目標を達成できたことはよかったことでした。

但し、試合に臨む際に何を優先すべきなのか、準備や片付けの際にお互いに
どのように声をかけ、伝え合うべきなのか、自分達で考えないといけない時期です。
今後少しでも頭の片隅に置き続けて欲しいと思います。

対戦いただきました。宇津木SC様、青梅4SC様 、SUNDAY SC様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

朝早くからの応援、また審判のご協力いただきました保護者の皆様
ありがとうございました。

U10 吉村

3/18(土)U9練習試合@武蔵村山

[試合結果] 投稿日時:2017/03/19(日) 20:52

3/18に行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:4-0 vs 武蔵村山1FC
第二試合:5-0 vs 瑞穂少年SC
第三試合:4-0 vs 武蔵村山1FC
第四試合:1-0 vs 瑞穂少年SC
※15分ハーフ、第三試合以降15分一本。

今回チームとしては一人一点を目標に臨み、
またそれぞれが個別の目標をもって試合に臨みました。
ベンチからも仲間のプレーに対して元気で大きな声援を出し、
新しいチームメイトも得点するなどみんなで楽しめたと思います。

次の大事な試合までに、ここから引き締めていこうとみんなで約束をしたので、
今後の練習や試合での行動についてそれぞれが考えてくれると思います。

対戦いただきました。武蔵村山1FC様、瑞穂少年SC様、 ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様ご声援、ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

U10 吉村