大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/7/2

7/2 みやざわ接骨院杯東大和市春季交流大会 5年生の部結果報告

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2017/07/02(日) 20:06

7/2に行われましたみやざわ接骨院杯東大和市春季交流大会 5年生の部の結果を報告します。

Bリーグ
1試合目 VS UTD 1-0 得点 タイム
2試合目 VS 4FC・Girls 8-0 得点 コウタ1、タイム2、カケル2、シュウマ2、ケイト1

結果Bリーグ1位で決勝トーナメントに進出しました。
怪我で選手がそろわないなか、厳しい試合でしたが良く戦えていたと思います。
決勝トーナメントも頑張りましょう!

宇治

7/1 5年練習試合

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2017/07/02(日) 19:53

桜が丘Gで行われた5年練習試合の結果を報告致します。

[1本目練習試合15分ハーフ]
VS碧山SC 1-6 得点ユウヒ
[2本目練習試合15分ハーフ]
VS碧山SC 3-6 得点ユウヒ、コウキ、タイム

翌日の市内大会のため色々なポジションとメンバーを試して練習試合を行いました。
よい時間もあったのすが、長続きしませんでした、
その結果が得点差につながったと思います。
まず、戦う気持ちが大切です。次の試合に生かしたいと思います。

対戦頂きました碧山SC様、雨の中対戦いただき、ありがとうございました。

宇治

 

市内大会(2年生)の結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2017/07/02(日) 18:10

本日行われました市内大会(2年生)の試合結果を報告します

2FC 3-3 狭山ヶ丘③
(田中2 早坂)
2FC6-0 UTD
(田中4 早坂2)

予選リーグを一位で通過出来ました
試合内容はまだまだですが 大会で勝利する事が嬉しかったようです
しっかりと成長して 次の試合に向かいたいと思います

対戦チームの皆様ありがとうございました
ご父兄の方 朝早くからお手伝い感謝しております
中曽根監督 田口コーチ 落合コーチ ご指導ありがとうございました

担当 藤原

7/1 6年コスモリーグ 

投稿日時:2017/07/02(日) 05:26

桜が丘Gで行われた6年コスモリーグ、TRMの結果を報告致します。
[コスモ20分ハーフ]
VS碧山SC 2-5(0-2)(2-3)ツバサ、オウンゴール

[TRM15分ハーフ]
VS碧山SC 3-1(2-0)リュート、ハル(1-1)カイ

1試合目は良いところを見つけることはできませんでした。
戦う気持ちも、ゲーム中のメリハリも何も感じられませんでした。
2試合目は6年生だけで前後半を戦い、少しボールを回しながら
組み立てようとする意識が見られました。
もう少しスペースに出すボールと余裕をもってつなぐパスの違いを
考えられると良いと思います。
試合中はボールを触っていない人の動き方でチームの強さ・
サッカーの質が決まります。
狙う準備ともらう準備を常に考えられる選手になってほしいです。

対戦頂きました碧山SC様、雨の中のご対応ありがとうございました。
また保護者の皆様、朝早くからの準備・応援ありがとうございました。

U-12 横道