大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/11/25

11/25(日)4年市民大会

 written by 松村 一只 投稿日時:2018/11/25(日) 17:24

2FC 0-3 狭山ヶ丘

何人かの選手は必死に走り、諦めずに追う姿勢を見せましたが
やる選手とやらない選手で差が出始めている印象です。
本気になりさえすれば誰でも出来るはずのことを未だに全員が出来ないのは
苦しい部分もありますが、粘り強く言い続けていくつもりです。

今年はどんな試合でもなるべく全員均等に機会を作ってきましたが
年度も終わりが見えてきた中で、どこかで思い切った判断も入れて行こうと思います。

狭山ヶ丘さん、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村

5年生 市民大会結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2018/11/25(日) 15:54

24日、コスモリーグの後に8小で行われた5年生市民大会の結果を報告致します。

VS 武蔵大和UTD 4-1(3-0 1-1)得点 タカユキ、マコト3

コスモリーグに続いての試合となりました。多少疲れが出てしまっていたと思いますが、もう少し守備の意識を高めていって欲しいと思います。成長している選手も出てきました。決勝トーナメントでも良い結果を残して欲しいと思います。

武蔵大和UTD、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

6年コスモリーグの結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2018/11/25(日) 10:31

11/24に行われました6年コスモリーグの結果を報告します。

●コスモリーグ

VS 八王子7小SC 5-5(得点:ソラ、カケル2、マコト、コウタ)

●練習試合 20分一本

VS サンデーSC 0-3

6年生が選抜大会参加のため、5年生を中心としたメンバーでのぞみました。
良く走っていましたし、しっかり闘えていたと思います。

ただ、試合間際で2点差を追いつかれた点が残念でしたね。
試合の流れを感じてどういうプレーをすればよいか感じることも大切です。
次に生かして行きましょう。

対戦いただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治
 

<< 2018年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30