大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/11/4

5年生 市民大会結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2018/11/04(日) 22:03

本日、8小で行われた5年生市民大会の結果を報告致します。

市民大会(20分ハーフ)
VS 4FC 10-2(6-1 4-1) 得点 ケンシン・ソラ2・コウキ・ルイ2・タカユキ2・シュン2
フレンドリー(15分ハーフ)
VS 4FC 5-1(4-1 1-0)得点 コウキ2・カケル2・リュウガ

様々な選手が得点出来た事は良かったと思います・・・
守備の意識、運動量、ゴールへ向かう気持ち、相手より負けない気持ちがあったのか各自考えてもらいたいと思います。
4FCの皆様、父兄の皆様ありがとうございました。

須藤
 

チビッ子リーグ試合結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2018/11/04(日) 18:03

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 1-2 富士見SS
(金井)
2FC 4-1 JSC東京
(高橋 伊藤 木幡 岩渕)
2FC 1-1 富士見SS
(高橋)
2FC 1-1 JSC東京
(加藤)
本日も良く走り 声も出ていたと思います
キックの正確性はもっと練習しなければならないでしょう
対戦チームの皆様本日はありがとうございました
保護者の皆様 毎回応援感謝しております
松永コーチ 伊藤コーチ ご指導助かります
担当 藤原

11月4日(日)4年市民体育大会

 written by 松村 一只 投稿日時:2018/11/04(日) 17:47

2FC 1-23 Vigore(岸)
       0-8 UTD

ボールを追わない、相手に向かって行かないようではサッカーになりません。
ピッチに出ている選手の半数以上がその状態なのだから、当然の結果だと思います。
しつこく声をかけて2試合目はいくらか良くなりましたが、
そろそろコーチに言われなくても当たり前にやって欲しいのが本音です。

毎回逆戻りでゼロからのやり直しではいつまで経っても状況は変わらないので、
継続・積み重ねを出来るように一緒にがんばっていきたいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、ありがとうございました。

U10 松村

<< 2018年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30