大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/12/2

5年生 コスモリーグ結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2018/12/02(日) 22:05

小平13小で行われた5年生コスモリーグの結果を報告致します。

①フレンドリーマッチ(15分ハーフ)
VS 調布イーグルス 1-1(1-0 0-1)得点 カイト
②コスモリーグ(20分ハーフ)
VS 小平ウェスト 5-7(1-4 4-3)得点 シュン2 カケル2 コウキ
③フレンドリーマッチ(15分1本)
VS 小平ウェスト 1-0 得点 ケンシン

今日は守備の意識を高く持つ事をテーマにしました。
①相手のプレシャーがきつい中で良く戦っていたと思います。終了間際の失点が悔やまれます。
②前半は失点が重なりましたが、後半は逆転する時間帯もありました。こちらも終了間際の失点が重なってしまい再逆転される結果でした。
③全体的にバランスが良かったと思います。
試合前の準備から集中できていました。試合の結果よりも全員が真剣にサッカーをしている様子が見られました。失点が多くなってしまいテーマにしていた守備は今後も課題になります。今日のような全員が真剣にサッカーに向き合えばいい選手・チームになっていくと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

東大和市ロードレース大会

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2018/12/02(日) 20:42

今年も黄色いユニホームで頑張りました
出場した選手の皆さん!お疲れさまでした!!

監督 中曽根

<< 2018年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31