大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/12/9

12月9日(日)ニコニコ杯結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2018/12/09(日) 16:52

2FC 0-14 サンデー

格上に対してそもそもの運動量が全く足りず、良いところなしの敗戦です。
基礎技術がなかなか身につかないのも課題ですが、それ以上にマインドの部分が一番問題です。
試合は今日で一区切りしますが、この先は少し刺激を与えて競争する環境を作っていきたいと思います。

主催・対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村

2年生市内交流大会試合結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2018/12/09(日) 11:57

昨日行われました2年生市内交流大会の試合結果を報告します
2FCA 1-5 大和北
(伊藤)
2FCA 0-7 ビゴーレ
2FCA 2-5 狭山ヶ丘
(加藤 高橋)
2FCB 3-1 4FC
(金井2 木幡)
2FCB 1-1 ビゴーレB
(木幡)
2FCB 4-0 UTD
(松永2 岩渕 三浦)
準決勝
2FCB 2-5 大和北
(松永 岩渕)
三位決定戦
2FCB 2-2 ビゴーレB
(木幡)
PK戦
2-1 (木幡 三浦)
Bチームは三位となりました
全体的に走る量が少なく苦戦しました
少しずつ意識を変えていきましょう
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様 本部運営 応援ご苦労様でした
協力して頂いたコーチの皆様ありがとうございました
担当 藤原

<< 2018年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31