大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/3/18

6年生 立九チャンピオンシップ 決勝トーナメント結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2018/03/18(日) 21:48

本日、自治大グラウンドで行われた決勝トーナメントの結果を報告致します。
15分ハーフ
VS サンデーSC 2-0(0-0 2-0)得点 藤井1 柿崎1
VS 立川九小SC 0-3(0-1 0-2)
TRM 15分ハーフ
VS FCレガーレ 1-5(0-4 1-1)得点 松村1

6年生の最後の試合となりました。1戦目のサンデー戦は両チーム共に勝ちたいという気持ちが強くどちらが勝ってもおかしくない展開でしたが、体を張ったプレーをし続けた中で2得点を取れた事で勝利を収めました。2試合目も1試合目の流れで気持ちの入ったプレーが出来ましたが、敗戦となりました。TRMも前半は少し気の抜けた感じでしたが、後半は良く走り、体を張ったプレーも出ていたと思います。最後の試合は8人しかいない6年生だけで交代もせず戦いました。ベンチに入っていた5年生にも6年生の戦う姿は伝わったと思います。
立川九小SC並びに関係者の皆様、素晴らしい大会に参加させて頂き感謝申し上げます。
対戦相手の皆様、本日はありがとうございました。

U-12 須藤


 

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31