大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/3/21

5年生練習試合 結果

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2019/03/21(木) 22:07

本日、8小で行われた5年生練習試合の結果を報告致します。

20分ハーフ
VS ゴロアーズ 3-0(0-0 3-0) 得点 カケル2,コウキ
VS 関前SC 4-1(1-1 3-0) 得点 タカユキ、ソラ、リュウノスケ、カケル
15分1本
VS ゴロアーズ 2-1 得点 ハルキ、アツヒロ
VS 関前SC 1-2 得点 カケル

週末の良いところが最初は出なかったものの徐々に良くなってきた感じです。戦えるチームになってきました。
ここから強いチームにしていけるかは選手達の考え方や努力になると思います。指導者側も選手達の成長を期待しています。これからトップチームとして選手・保護者・指導者が一丸となっていければよい結果も得られるのではと思います。
ゴロアーズ、関前の皆様ありがとうございました。またお願い致します。
父兄の皆様、6年生に向かって良いスタートが出来ています。今後も応援宜しくお願い致します。

U-12 須藤
 

3月21日(木)2-3年練習試合結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2019/03/21(木) 17:54

2年生と3年生が全員参加して、関前SCさんと練習試合を行いました。

2FC 0-5 関前SC
       0-1
       0-2
       0-3
       0-3
       0-1

参加した選手16名を均等に分けて、2チームで回しました。
強風でコンディションが悪い中でしたが、戦う姿勢を見せてくれた選手が沢山いたことが収穫です。
チーム内に競争が生まれることで、良い方向に行きそうな期待を感じることが出来たゲームでした。

関前さん、本日はお誘いいただきありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村