大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2020/10/25

ちびっ子リーグ試合結果

 written by 大塚 洋平 投稿日時:2020/10/25(日) 19:31

本日のちびっ子リーグの試合結果です。

2FC VS AMISTAD

負け 1:3(得点 りょう)

2FC VS 武蔵村山1FC

負け 0:2(得点 りょう)

フレンドリーマッチ 10分ハーフ

2FC VS AMISTAD

負け 1:8

2FC VS 武蔵村山1FC

負け 0:3

本日は6人制の試合に6人で参加しました。

4試合6人でフル出場は今日が初めてだったと思います。

今日の目標は

・全員得点

・仲間が得点を決めたら肘でハイタッチをする。

・ボールを取られたら取り返す。

でしたが、2つ目の目標のハイタッチは出来ました。

試合後、皆に感想を聞いたら、悔しかったとのことなので今日の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってほしいと思います。

本日応援に来て頂いた保護者の皆様及び審判に参加して頂いた皆様どうもありがとうございました。

 

4年生市民大会結果(優勝)

[試合結果] 投稿日時:2020/10/25(日) 13:10

10/24行われました市民大会の結果を報告いたします。

準決勝
2FC  3  -  0  大和北
【得点者】
松永×2 岩渕

決勝
2FC  1  -  0  VIGORE②
【得点者】
阿南

今回初めて市民大会で優勝することが出来ました。
試合前から、かなり緊張して試合に望み、攻められてる時間が多かったですが、少ないチャンスをものにし頑張ったと思います。
準決勝、決勝と失点なく勝てた事は今後自信に繋がっていくと思います。
準決勝、決勝の緊張感をいつまでも忘れずに今後も頑張っていってほしいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、会場設営準備、応援ありがとうございました。

10/25(日)5年秋季交流予選

 written by 松村 一只 投稿日時:2020/10/25(日) 11:49

2FC 0-8 vigore
       1-3 UTD (アツシ)

内容的には今日はコメントしようがありません。
一人ひとりが何かを変えようとしないと、小学校のサッカーはこのまま終わるだけです。
もし今後もこのままでいい選手がいるならば、そういう向き合い方をせざるを得ませんが
願わくば全員が意識と取り組み方を変えて欲しいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U12 松村
 

<< 2020年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31