大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2021/11/23

ペレーニアチャリティーカップ試合結果

 written by 大塚 洋平 投稿日時:2021/11/23(火) 18:23

ペレーニアチャリティーカップU10大会に参加させていただきました

1試合目 vs FCなめがわ 勝ち 1対0 アユム

2試合目 vsJFCときがわ 勝ち 2対1 テツシ、リュウスケ

3試合目 vs ペレーニアB 負け 0対3

2位トーナメント vsカムイジュニア 負け0対3

4年生がJA招集のため3年生で参加させて頂きました。

2勝1負で2位トーナメントに進む事が出来ましたが最後は力負けしてしまいました。

プレッシャーの強い相手の中でプレーする難しさを感じるよい経験になったと思います。

今後は、それぞれ選手の苦手箇所を改善できるような練習に取り組んでいきたいと思います。  

対戦相手の皆様ありがとうございました。

保護者の方々遠方まで送迎、応援ありがとうございます。

中曽根監督ご指導ありがとうございました。

U10大塚

11/23(火祝)5年JA2次トーナメント結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2021/11/23(火) 13:54

2FC 0‐1 小平九小FC

2次トーナメントは残念ながら初戦敗退となりました。
試合内容はほぼ互角で、選手たちは頑張って戦いましたが今のチーム力としてはこれが精一杯、という感じです。
そもそも基礎的な部分がまだまだな選手が多い状況ですが、この先はチームとしての戦術も必要になってきます。

年代的にはここからグンと伸びる学年です。
あと数カ月もすれば今回参加した選手たちがトップチームになることも考えると、ここから先は少しギアをあげて取り組んでいきたいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、沢山のご協力と応援、ありがとうございました。

U12 松村

<< 2021年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30