大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2021/9/19

ちびっ子リーグ結果

 written by 田口 克己 [試合結果] 投稿日時:2021/09/19(日) 18:26

本日ちびっ子リーグの結果を報告します。
2FC 0-7 FC AMISTAD
2FC 0-8 向台SC

初のAWAYでしたが、子供達は元気で頑張りました。
やくそくこと
1.ボールおいまわす。
2.ぜんいんシュートする。
わたしがきいたときは、できたことできなかったこがいました。

各家庭で聞いてみて下さい。
私てしては皆「楽しかった」と言ってくれた事は嬉しく思います。
これからも、月2回程度の試合を組もうと思います。
※ボールを忘れた子がいましたが「2FC 名前」記入してたので相手チームから連絡があり各ご家庭でも名前は
 必ず記入をしてください。

対戦相手の方々ありがとうございました。

審判協力の宇治コーチありがとうございました。

U-8担当 田口






1.ボールをおいまわす。
2.ぜんいんシュートす



 

<< 2021年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30