大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2022/10/10

第46回 全日本少年サッカー14ブロック予選 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2022/10/10(月) 22:11


小平西グランドで行われた全日本少年サッカー14ブロック予選 結果を報告します。

準決勝 VS 小平ウエスト 2-5(0-5 2-0)得点 阿南、品田
3位決定戦 VS 北山小SC 1-4(1-1 0-3)得点 三浦

残念ながら4位の結果となりました。
2試合共に開始早々の失点でいつもの粘り強さをだすことができませんせしたが、
しっかりと戦うことはできていました。
目標としていた中央大会でも良い試合を出来るように準備していきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、まだまだ挑戦は続いていきます。まだまだ選手達の成長も止まりません。
引き続き応援・サポートをお願いします。

U-12 須藤

4年生市内大会結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2022/10/10(月) 19:11

本日行われました4年生市内大会結果について報告します。
1試合目 2FC vs UTD  3ー0 てつし×2 りゅうき1
2試合目 2FC vs 狭山ヶ丘 6-1 かなと×4 あさひ とあ
1試合目はチャンスや決定機が多くありましたが、中々得点することが出来ませんでした。決めるべき時に決めないと、後々苦しくなることがわかったと思います。
2試合目は1試合目の経験を活かし、周りの選手がフリーの選手に声をかけて得点することが出来、うまく試合を進めることが出来ました。
次回は優勝を目指して頑張りたいと思います。
以下TRM
2FC vs 狭山ヶ丘 2-0 とあ×2
2FC vs 4FC  0-0
本部の設営、会場設置にご協力いだたいた保護者の皆様ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
U10 大塚

<< 2022年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31