大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2022/12/11

4年生TRM結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2022/12/11(日) 20:00

12月11日4年生TRM結果について
※15分1本
vs立川elf FC
1 0-0
2 0-0
3 0-0
4 1-0 かなと
5 0-0
6 1-0 かなと
7 2-0 あゆむ、てつし
午前中の育成リーグから午後のTRMについて体力的には厳しいと思いましたが、皆元気に頑張りました。
今のチームは、先発、控えの差があまりないくらい、皆レベルアップしてきたと思います。
これからも、チーム力を高め1月のブロック大会に向け、頑張りたいと思います。

対戦していただいた立川elf FCの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎、応援いつもありがとうございます。

U10大塚
 

育成リーグ結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2022/12/11(日) 19:32

育成リーグの結果について
vs サンデーSCー3 4-2 あゆむ×2、りゅすけ、てつし
vs FC Pliaisir       1-1 てつし
フレンドリー
vs サンデーSCー3 1-1 りゅすけ
vs FC Pliaisir    0-0
今日は、対戦相手が3年生だったので、3年生メインで実施しました。
同学年で相手チームの技術の差を感じたと思います。
毎日リフティングでもいいのでボールを触る習慣を身につけましょう。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎、応援いつもありがとうございます。

U10大塚
 

ちびっ子リーグ結果

 written by 田口 克己 [試合結果] 投稿日時:2022/12/11(日) 15:03

本日(12月11日)、村山学園にてちびっ子リーグの結果を報告します。
ちびっ子リーグ(12分ハーフ)
H2FC(レン・タイガ相手チーム) 2-0 ビクトリー村山FC1
小平九小FC 7-0 H2FC
フレンドリー(12分ハーフ)
H2FC(レン・シュウ・カンタ・ヒナタ) 12-0 ビクトリー村山FC3
フレンドリー(10分2本)
H2FC(レン・シュウ・ユイトヒナタ) 8-0 ビクトリー村山FC2
良かった事
・ちびっ子リーグ初勝利
・全員得点
今後の課題
・ボールを止める、運ぶ、蹴るの基本がまだまだです。
・ボールを貰う動き等今後練習をして行きたいと思います。
相手チームの方達、本日はありがとうございました。
審判等をしてくれた宇治コーチ、応援をしてくれた親御さん達ありがとうございました。

U-8担当田口
 

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31