大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2022/12/4

U12 多摩川杯2次リーグ 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2022/12/04(日) 18:02

本日、くじら公園で行われた多摩川杯の結果を報告します。

VS Waragoma 0-4(0-1 0-3)
VS 国立SSS 2-1(2-1 0-0)得点 阿南2
2次リーグ敗退となりました。

足先だけのキックや体の向きが気になりました。少し意識するだけで改善できると思います。
試合ばかりになってしまっていますが、ウォーミングアップ時のパスやシュートの際に
基本を確認することも大切です。
2試合目の後半では、反省を活かしたプレーも見られました。
意識をしてプレーすることで良いサッカー選手になれると思います。

大会運営いただきました皆様ありがとうございました。
応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

2年生TRM

 written by 田口 克己 投稿日時:2022/12/04(日) 16:46

東大和市立第六小学校にて午後から二年生TRMを行いました。
相手は武蔵大和ユナイテッド
10分8本しました。
①0-1(レン)
②0-3(レン2、シュウ)
③0-1(ノブ)
④0-2(カンタ、ノブ)
⑤0-2(レン、ヒナタ)
⑥0-2(レン、ユイト)
⑦0-3(レン2、ヒナタ)
⑧0-2(ユイト2)
・今の2年生で初勝利、おめでとう!
・初の全員得点、初の無失点で終わりました。
少しずつ成長していると思います、この調子で練習を続けて行きましょう。
相手をしてくれた武蔵大和ユナイテッド様、審判等ありがとうございました。
応援してくれた親御さんありがとうございました。
U-8担当田口

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31