大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2023/2/19

青梅招待小学生サッカー大会U10結果

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2023/02/19(日) 16:47



青梅招待の結果について報告します。

vs FC多摩川ジュニア 0-1
vs 霞FCjr 3-2(りゅうすけ、とあ、かなと)

1勝1敗で今のところ順位はわかりませんが、2次リーグに進めるか否かは他チームの結果次第になります。
1試合目は敗れはしましたが格上相手に全員守備で守り切り、最少失点差で試合を終えることが出来ました。
2試合目は後から合流した選手と共に試合に望み、前半1点差で負けていましたが、後半チャンスをものにして逆転することが出来ました。
今後も選手の笑顔が多く見れるような指導を心掛けていきたいと思います。

保護者の皆様、遠くまで送迎、応援して頂きいつもありがとうございます。
対戦して頂いたチームの皆様、会場設営等ありがとうございました。

U10大塚

14ブロック 5年生大会結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2023/02/19(日) 14:54

小平大沼グラウンドで行われた5年生大会の結果を報告します。

VS FCアベリア 0-7(0-5 0-2)
VS JACPA 0-4(0-1 0-3)

残念ながら2次リーグは2連敗で敗退となりました。
1試合目の立ち上がりが悪く、早い時間の失点でペースをつかむことができませんでした。
しかしながら、1試合目の失敗を2試合目で改善できたシーンも多くありました。
この2試合で多くのことを学べたことは今後の選手の成長につながると思います。
今の6年生もこのような厳しい状況からのスタートでしたが、良い結果を残しました。
前を向いてがんばっていきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
応援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

 

ちびっ子リーグ結果

 written by 田口 克己 [試合結果] 投稿日時:2023/02/19(日) 06:58

2月18日(土)桜が丘F ちびっ子リーグ結果
北山小SC 1-0 H2FC
JSC東京 5-2 H2FC(レン2)
フレンドリー
北山小SC 0-0 H2FC
JSC東京 2-1 H2FC(レン)
目標としてパスを出す、パスを受ける事を行いました、子供たちは出来ていました。
今後は、正確性と強さを練習をして行きます。

対戦チームありがとうございました。
グランド作成、審判等協力ありがとうございました。

U-8担当田口

<< 2023年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28