大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2023/5/4

U12 リハウスリーグ 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2023/05/04(木) 21:30

桜が丘でのリハウスリーグの結果を報告します。

VS FCアベリア 2-4(2-1 0-3)得点 佐藤、品田
VS OXALA 0-6(0-2 0-4)
TRM 15分1本
VS 富士見SS 0-3
VS ウイングス 2-2 得点 奈良、尾田

1試合目、試合の入り方は良かったと思います。試合の流れの中で、3点目を奪いにいった後でのカウンターによる失点のダメージが大きく連続失点となりました。
2試合目は相手の圧力に最初はなんとか対応していましたが、持続することができませんでした。
試合に勝ちたい気持ちが相手より劣っていたように思えます。
公式戦は相手も試合に勝つために必死です。その気持ちに負けないように我々も戦っていかなければなりません。
少しずつ、課題になったことは改善はできています。しかしながら、対戦相手も同様に日々努力しています。
今日負けた相手と同じ努力では次も結果が同じです。それ以上の努力ができたときに相手を上回ることができると思います。
前期リーグも残り試合わずかとなりました。今日の経験も次に活かしていけるようにしましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、設営・運営・応援ありがとうございました。

U-12 須藤

<< 2023年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31