大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2023/6/24

5年生TRM結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2023/06/24(土) 21:20

5年生TRM結果について

vs 八王子7小SC 0-0
vs いずみFC 3-0 あゆむ×2、りゅうき
vs たまがわSC 3-1 かなと×2、ひろき
JAに向けTRM実施しました。
声、球際、高いボールの処理を意識して試合に望みました。
試合までわずかですが、攻守の切り替え、パスの意識、試合に臨む姿勢等、試合に向け改善していきたいと思います。
選手には、試合開始時間が早いので生活のリズムも含めて準備をするように伝えました。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、会場設営、応援ありがとうございます。

U12大塚

<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30