大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2023/7/23

5年生TRM結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2023/07/23(日) 14:11

本日実施しました5年生TRM結果についてお伝えします。

10分ハーフ
1 vs 小平ウエスト 0-0
2 vs サンデーSC 1-0 てつし
3 vs 小平ウエスト 2-0 てつし×2
4 vs サンデーSC 3-0 ゆうだい、あゆむ、とあ
本日は、様々なポジション、システムで試合に臨みました。
試合をするごとに声が出て、チームで声掛けることでパスの選択肢の幅が増え、プレスの位置の修正等出来るようになってきました。
試合で声を出すためには、普段の練習、試合会場での挨拶、指示に対する返事の声等全て繋がっていることがわかったと思います。
もうすぐ夏合宿が始まりますが今日出来たことをさらに伸ばし、出来なかったことに積極的にチャレンジしてもらいたいと思います。

サンデーSCの皆様、試合会場の設営準備ありがとうございました。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、応援、送迎いつもありがとうございます。

U12大塚

高尾山山頂

 written by 大野 正和 投稿日時:2023/07/23(日) 11:48

U8で高尾山登りました。

SRサマーカップU-12

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2023/07/23(日) 06:55


7/22 西東京市栄小学校で行われたSRサマーカップU-12に参加しました。
予選リーグ
VS 小平8小アベリアFC 3-2(1-0 2-2)得点 品田3
VS 大宮FC 3-0(2-0 1-0)石津、品田2
決勝
VS 府中4BKSC 2-2(2-0 0-2)得点 佐藤、板倉

準優勝となりました。
2点差のアドバンテージから、2失点し追いつかれる展開が予選・決勝戦で2試合ありました。
1失点後の対応や3点目を奪うことの重要性を学んだと思います。
試合ごとに、声出し、先にボールに触れる、強くあたるといったことは良くなっていました。
この悔しさを次に活かしていきましょう。

招待いただいたSRの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、暑い中の応援ありがとうございます。

U-12 須藤

<< 2023年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31