大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2023/8

<<前へ

5・6年生 練習試合結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2023/08/27(日) 15:26

桜が丘での練習試合の結果です。

全て20分ハーフ
5年 VS 碧山 1-4(0-3 1-1)得点 阿南
6年 VS 碧山 0-2(0-1 0-1)
5年 VS カラーズ 0-3(0-1 0-2)
6年 VS 立川9小 4-3(1-3 3-0)得点 品田2,佐藤、オウンゴール
5年 VS VIGORE 5-2(3-0 2-2)得点 大野3,平間、奈良
6年 VS VIGORE 1-4(0-2 1-2)得点 品田

両学年ともに強度の高いチームとの練習試合となりました。
失点はミスによるものも多かったことは残念でしたが、修正は可能だと思います。
きつい時間帯で頑張れるかどうかの差が試合結果にもなっていました。
戦うことはできています。大会に向けてコンディションを整えていきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U12 須藤

 

6年生 コスモリーグ 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2023/08/27(日) 15:11

8/26 所沢市牛沼小でのコスモリーグの結果を報告します。

VS 所沢ファルゴランテ 2-1(0-1 2-0)得点 石津、品田
VS FC VIGORE Jr 8-0(3-0 5-0)得点 佐藤3,品田2,石津、金井、尾田

先週の招待大会決勝の敗退について、選手達で話し合いをして試合に臨みました。
全体的に良く走り、ハードワークができていたと思います。
また、少しずつ考えたプレーも増えていました。

所沢ファルゴランテ、VOGORE Jrの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U12 須藤

 

U12 南陽台招待 準優勝

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2023/08/21(月) 05:11

南陽台招待決勝トーナメントの結果を報告します。

VS 東八王子 3-0(2-0 1-0)得点 佐藤、品田2
VS 南陽台 1-1(1-1 0-0)得点 加藤 PK戦3-2
決勝
VS 松が谷 0-3(0-3 0-0)

決勝戦は昨日と同じ相手の松が谷さんとなり、試合開始早々の失点で流れが悪いまま決勝戦は勝つことができませんでした。
昨日の反省を活かせた1回戦、粘り強さを見せて苦手なPK戦を勝ち切った準決勝はチームとしての成長も感じられました。朝から夕方までの試合となり、暑い中良く戦っていたと思います。優勝できなかったことは残念ですが、次の大会で結果を残せるように努力を継続していきましょう。

ご招待いただきました南陽台の皆様、毎年ありがとうございます。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、猛暑の中の2日間でしたが、応援・サポートありがとうございました。

U12 須藤

 

5年生TRM結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2023/08/20(日) 13:31

小平FCウィングスさんと5年生TRMを実施しました。
15分1本
1 0-1
2 0-2
3 0-3
4 0-0
5 1-1 だいち
アップの時点から相手の声に圧倒され、案の定試合に入ってからも、声もなく、相手のペースに押されっぱなしでした。
合宿で実施した相手より走ること、一人一人が声を出すことを忘れてしまっていました。
大会までもう少しです。出来ることを一つでも増やしていきましょう。

U12大塚

U12 南陽台招待 予選リーグ

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2023/08/19(土) 18:22

今年も南陽台招待に参加しました。



vs 潤徳 4-0(3-0 1-0) 得点 品田2,佐藤2

vs 松が谷 1-2(0-1 1-1)得点 品田



1勝1敗で予選2位通過となりました。

暑い中での試合となりましたが、最後までやりきった感じではなかったと思います。

明日のトーナメント戦では、全ての力を出し切れる試合を期待してます。



対戦相手の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。



U12 須藤
«前へ

<< 2023年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年8月