大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2024/4/29

6年生TRM結果について

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2024/04/29(月) 23:10

6年生TRM結果について報告いたします。
以下15分1本
1試合目 0-0 シューターズ
2試合目 1-0 小平ウイングス(とあ)
3試合目 0-0 シューターズ
4試合目 0-3 小平ウイングス
5試合目 1-2 シューターズ(かなと)
6試合目 2-2 小平ウイングス(とあ、ゆうだい)

昨日の疲れか、試合開始から覇気がなく、終始相手のペースで進められてしまいました。
選手には色々伝えましが、考え、実行するのは選手であり、指導者はあくまでサポートです。
選手自身が自分たちで考え行動することを期待します。
その中でもリハウスで中々出場機会のなかった選手の積極的なプレーには目を引き、チーム力の向上に繋がるTRMだったと思います。 
今後も、TRM、公式戦と続きます。
引き続き、指導者の皆様、保護者の皆様の温かいサポートよろしくお願い致します。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

U12大塚

ハトマークフェアープレーカップ 14ブロック予選 二次トーナメント A組

 written by 佐藤 純朗 [試合結果] 投稿日時:2024/04/29(月) 11:28

4月27日(土)に行われた試合結果を報告します。

 3-1    vs 鈴木SC

 0-11  vs JACPA

結果   A組 2回戦敗退 

     

   報告者が選んだ Today's Hero シュウ  

 

   「大会は大きく成長するチャンス!②」

 みんなで力を合わせ、予選リーグを無敗で通過することができました。初戦では立ち上がり早々に得点を入れることができました。そのことが緊張感を切れさせ、集中力を欠いたプレーが続きました。試合後に全力で戦った相手の選手達の涙から2FCの選手達は何を感じたのでしょうか。いつか2FCの選手にも心が揺さぶられるような試合を経験してほしいと思います。

 2回戦では力の差を感じました。試合内容だけではなく、試合前のアップやコーチの話を聞く姿勢、準備や片付けなどピッチの外においても大きな差があることを感じました。今回の大会を通して一日一日の練習への取り組み方だけではなく、サッカーに対する向き合い方や自立心も含めて指導していかなくてはと思いました。コーチ、スタッフも含めて貴重な体験をすることができました。

 最後に対戦相手のチーム関係者の皆様、そして応援並びに大会運営をサポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。これからも2FCをよろしくお願いします。

 

   U-10 佐藤

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30