大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/4

<<前へ

第42回PELENIAチャリティCUP(U8)

 written by 大野 正和 投稿日時:2019/04/29(月) 21:05

4月28・29日実施のペレ-ニアCUP(U-8)結果です。

1日目(Eブロック)
vs 東松山ぺレーニアA
0:14 負け
vs 鶴ヶ島栄
0:3  負け
vs 寄居FC
0:8 負け

2日目(4位ブロック)
vs 東松山東
1:0 勝ち(金井アユム)
vs Keiaiラッフィナート
2:3 負け(ヨウタ×2)
vs 東松山ぺレーニアB
1:3 負け(ヨウタ)

悪天候の影響で開催日が1日ずれた事と
体調不良ににより参加できる選手が減ったため
1日目8名、2日目5人で大会に挑みました。(6人制ゲーム)

U-8の新体制でのゲーム、
練習も十分に行っていない中
2日間のサッカー大会を楽しむことができましたが
もっと基本練習(運ぶ。蹴る。止める。奪う。)をして
「タフでたくましい選手」を目指しましょう。

対戦相手となっていただいた
6チームの皆様ありがとうございました。
応援、準備等をしてただいた父兄の皆様ありがとうございました。

大野

初得点・初勝利

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2019/04/29(月) 11:01

U8ペレーニアチャリティーカップ
平成のうちに初得点・初勝利できました
6人制のところ5人でがんばりました
子どもたちは、とてもうれしそうです
保護者も指導スタッフもお祭り騒ぎです

監督 中曽根

4月28日(日)4年ハトマークフェアプレーカップ

 written by 松村 一只 投稿日時:2019/04/29(月) 10:16



2FC 0-7 化成小SC
       3-2 BSSC(松村、木幡、清水)

1勝1敗の2位で一次リーグを突破しました。
初戦は入り方が悪く、開始数秒で失点し流れを引き寄せられないまま敗戦。
切り替えて臨んだ2試合目は先制・追加点と良い形で前半を戦いましたが、後半追い上げられ薄氷の勝利です。

新年度からわずか1ヶ月でのチーム作りは難しい部分も多く、決して満点ではありませんが
勝負の公式戦で勝利をおさめ、次に繋げることが出来て良かったと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、ありがとうございました。

※公式戦で「田口コーチが副審をやると負けない神話」があります。次回以降、ご注目下さい(^^)

U10 松村

東松山ペレーニアチャリティーカップU8

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2019/04/28(日) 13:18

U8は4月28日、29日に東松山ペレーニアチャリティーカップに参加しています
このチームでの初ゴールは平成に取れるか?それとも令和に持ち越しか??
選手のみんな!最後までしっかり走りましょう!!

6年生 練習試合結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/04/28(日) 09:08

27日 桜が丘で行われた練習試合の結果を報告致します。

①~③20分ハーフ ④~⑥20分1本
①VS Fc Waragoma 0-5(0-4 0-1)
②VS VIGORE 6-2(5-2 1-0)得点 ソラ2、カケル2、タカユキ
③VS 小平九小FC 1-4(1-0 0-4)得点 カケル
④VS Fc Waragoma 0-3
⑤VIGORE 4-3 アツヒロ2、カイト、コウキ
⑥小平九小FC 3-0 カケル3

ほとんど休憩のないまま試合を行いました。本日も様々な課題が見つかったと思います。忘れないようにして次に活かして欲しいと思います。少しずつ体力もついてきているように思えます。タフなチーム・選手になって欲しいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
準備・応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤
«前へ

<< 2019年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30