大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/8

6年生 コスモリーグ結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/08/25(日) 23:36

本日、桜が丘で行われた6年生コスモリーグの結果を報告致します。

VS FC.VIGORE 2-2(2-0 0-2)得点 リュウノスケ、カケル
VS 境南SC 3-1(1-1 2-0)得点 カケル3

先週の南陽台招待とは違うチームになってしまったかのような1試合目の出来でしたが、2試合目の後半に入り多少立て直すことが出来たと思います。
ポジショニングについて指導しましたが、それ以前に気持ちの部分でチーム状態が悪かったような気がします。
これからはどんな試合でも良いパフォーマンスの出来る選手・チームになってもらいたいと思います。

対戦相手の皆様、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

6年生 南陽台招待大会 準優勝!

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/08/18(日) 20:08



南陽台招待大会 準優勝となりました。

予選、決勝トーナメント共に8人のみで猛暑の中良く戦ったと思います。
反省も多々ありますが、2日間戦い抜いた事は自信を持って良いと思います。

1回戦 南陽台A 3-0(1-0 2-0)得点 カケル2、オウンゴール
準決勝 シルクロード 3-2 (3-1 0-1) 得点 ソラ、ハルキ、カケル
決勝 高尾SC 0-5 (0-2 0-3)

決勝戦での守備については今後の課題としましょう。

応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。
招待頂きました南陽台フットボールクラブの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

u10練習試合の結果

 written by 佐藤 純朗 [試合結果] 投稿日時:2019/08/17(土) 21:12

桜ヶ丘フィールドで行なった練習試合の結果

 vs  青葉FC   2-1

 vs  BSSC   2-1



合宿明け始めての練習試合でした。熱中症の心配があり時間を夕方からに変更し行いました。

合宿でオフ ザ ボールの練習をしたのでそれを実践する練習試合となりました。合宿でやった事をよく覚えていて、試合の中でやろうとしている選手もいました。まだまだ練習は必要ですが、練習した事を試合の中で挑戦できた事は良かったと思います。



佐藤

南陽台招待大会予選リーグ(6年)

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2019/08/17(土) 17:55

本日行われました南陽台招待大会予選リーグの結果を報告します。

VS 横河MYFC 2-0 (得点:ハルキ、ソラ)
VS 館町SC 0-0

結果、1勝1分け得失点差により1位で明日の決勝トーナメントにすすみます。

参加メンバーは8名ぎりぎり、合宿からしばらく練習をしていないことから、
試合内容はけしてほめられる内容ではありませんでしたが、
今日できることはできたかなと思います。

明日はメンバーも1名増えますので、より良い試合ができればと思います。
優勝めざして頑張りましょう!

対戦いただいたチームの皆さん、ご招待いただきました南陽台フットボールクラブの皆さん
ありがとうございました。

宇治
 

合宿1日めの夕食

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2019/08/03(土) 19:12

とても元気です
監督 中曽根

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31