大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

<<前へ

新6年生 春合宿④

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2024/03/24(日) 21:53


2024あおぞらCUP U11大会二日目結果について報告します。

トーナメント
vs こみねFC 1-4 あゆむ
TRM
vs 東根少年SC 0-0
vs FC Laso 2-0 ゆうだい×2
vs FC VAMOS A(6年)0-2

大会については、1回戦でこみねFCさんに敗れてしまい終了してしまいました。
地力の勝負では、良い戦いが出来ますが、個の能力の高い選手への対応については指導者も含めて今後の課題としていきたいと思います。
春合宿を実施し、団結力、チーム力の底上げ、自立心の向上等プラスの成果が多かったと思います。
来週から始まる、スプリングカップ、リハウスリーグに向け良い準備が出来たと思います。
合宿に参加して頂いたコーチの皆様、遠方まで応援に駆けつけていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

U12 大塚

新6年 合宿③

 written by 大塚 洋平 投稿日時:2024/03/24(日) 08:10

今日も1日頑張ります!

新6年生 合宿②

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2024/03/23(土) 22:46


合宿1日目2024あおぞらCUP U11大会 予選結果
VS 銚子リゲルFC 0-1(0-1 0-0)
VS FC VAMOS 2-1(1-0 1-1)得点 大野2
予選2位通過
TRM15分1本
VS FC Lazo 3-0 得点 阿南、小嶋、OG
VS 東根少年SC 1-3 得点 金井

一日中の雨となり、気温も低いままとなりましたが、熱い試合となりました。
予選は2試合共にどちらが勝ってもおかしくないゲームでしたが、2試合目は得点するべき選手が良い時間に先制し、追加点も決めたことで勝利を手にしました。試合終盤で相手の圧力に慌ててしまった中での失点は今後の課題です。
2日目もしっかりと走り切って良い試合を期待しています。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、東大和市とは異なり雨の一日でしたがみんな元気に試合をしてくれました。
力を出し切って少し成長した選手達を明日は温かく迎えてあげてください

U12 須藤


 
 





 

新6年生 合宿①

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2024/03/23(土) 13:31


新6年生の合宿が始まりました。
大雨の中ですが、人工芝のグラウンドで1試合目を行いました。
アンラッキーな失点で0-1となりましたが、良い試合でした。
2試合目は白ユニに着替えてがんばります!

U12須藤

5年生TRMについて

 written by 大塚 洋平 [試合結果] 投稿日時:2024/03/20(水) 19:26

5年生TRM結果について説明します。
15分ハーフ
vs 小平FCウィングス 1-0(あゆむ)
vs サンデーSC 2-1(てつし、とあ)
15分1本
vs サンデーSC 0-3

本日は、アップから試合までの準備を全て選手に任せました。
試合の入りは良かったと思います。
何人かの選手にはいつもと違う意識を持ってもらうため、不慣れなポジションを経験してもらいました。
今週から春合宿、スプリングカップ、リハウスリーグへと続いて行きます。
一人一人が1年間目標を持って取り組んでいってほしいと思います。

U12大塚

 
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31