大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

おつかれさまでした[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2024/03/18(月) 07:33

昨日、40期生の最後の試合が行われました
皆さん、おつかれさまでした
東大和2FCは皆さんの故郷です いつでも「帰省」してくださいね
これからも笑顔が輝きますように

保護者の皆様、ありがとうございました
スタッフ一同、お子様の活躍をお祈り申し上げます
そして、皆様のご協力に感謝申し上げます

東大和2FC 指導スタッフ一同

(写真は昨年10月のものです)

令和5年度市民体育大会 5年生の部[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/11/18(土) 20:45

市民体育大会5年生の部の順位決定戦の結果
 
1回戦 H2FC 2-0  4FC
    得点:奈良 金井
準決勝 H2FC 2-1 狭山ヶ丘
    得点:板倉 金井
決勝戦 H2FC 2-4 UTD
    得点:板倉 平間
 
結果は第2位でした
 
2週にわたる大会でしたが、課題の多い大会になりました
例えば、選手同士で声を出しての意思疎通が欠けていたこと、相手が近づくと何となくボールを蹴ってしまうこと、前の方でボールを受けてもファーストチョイスが味方探しになってしまったことなどなど・・・
 
6年生になるまであと4か月
戦術も大切ですが、ひとりひとりが技術を高め、それとともに身体、メンタルの両面から、相手に当たり負けない、そして走り負けない選手を目指してほしいと感じました
個が高まらないまま次のステージに向かうのは難しいですよ
でも選手のみんなはできるはずです
コーチを信じてがんばりましょう
 
大会の運営をされている皆様、対戦していただいた皆様、これからもよろしくお願いいたします
保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました
 
中曽根

10月21日リハウスリーグの担当は[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/10/21(土) 12:25

今日のリハウスリーグの担当は加藤コーチでした

セカンドユニホーム[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/10/08(日) 21:03

今日のリハウスリーグは相手チームとユニホームの色が被るのがわかっていたので、セカンドユニホームで臨みました

12分間走表彰[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/07/31(月) 09:23

大西杯 終わりました

中曽根

12分間走大会スタート[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/07/31(月) 09:10

大西コーチ杯スタート

2日目の朝[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/07/30(日) 07:07

合宿の朝は坂道ダッシュ
そして富士山に挨拶して1日が始まります

監督

合宿1日目[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/07/29(土) 19:13

5、6年生
夕食後に宿舎のテラスにて

ゴールデンウィークの体験会[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2023/04/26(水) 07:38

ゴールデンウィークの体験会については次のとおり行います


4月29日 二小校庭 13時から

4月30日 八小校庭 13時から

5月3日 八小校庭 13時から

5月6日 二小校庭 13時から

皆様のお越しをお待ちしています



なお、荒天等により中止の場合は当ホームページでお知らせいたします



 監督 中曽根
次へ>>

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ