大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

南陽台招待大会予選リーグ(6年)[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/08/17(土) 17:55

本日行われました南陽台招待大会予選リーグの結果を報告します。

VS 横河MYFC 2-0 (得点:ハルキ、ソラ)
VS 館町SC 0-0

結果、1勝1分け得失点差により1位で明日の決勝トーナメントにすすみます。

参加メンバーは8名ぎりぎり、合宿からしばらく練習をしていないことから、
試合内容はけしてほめられる内容ではありませんでしたが、
今日できることはできたかなと思います。

明日はメンバーも1名増えますので、より良い試合ができればと思います。
優勝めざして頑張りましょう!

対戦いただいたチームの皆さん、ご招待いただきました南陽台フットボールクラブの皆さん
ありがとうございました。

宇治
 

立九チャンピオンシップ 2次リーグの結果報告(6年)[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/03/17(日) 18:19

本日行われました立九チャンピオンシップ 2次リーグ1位パートの結果を報告します。

VS サンデーSC 0-0
VS FC VIGORE 2-4(得点:アラタ2)

0勝1分1敗で決勝トーナメントに進めませんでしたが、
最後までよく頑張っていたと思います。
6年生12人全員のこれからの活躍を期待しています!
また、保護者の皆さんこれまでお疲れ様でした。

立川九小SCの皆さん、並びに対戦いただいた両チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治
 

立九チャンピオンシップ 予選リーグの結果(6年)[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/03/16(土) 17:06

本日行われました立九チャンピオンシップの結果を報告します。

VS 立川九小SC 0-6
VS JFCファイターズ 2-1(得点:セナ、リュウゴ)
VS FC芹ヶ谷東京 1-0(得点:セナ)

2勝1敗で予選リーグ2位となりました。
明日は大会規定により、1位パートに進みます。
(予選4チームリーグは1,2位は1位パートへ進出)

立川九小SC戦は相手のプレスについていけず完敗でしたが、
2戦目以後は気持ちを立て直して望むことが出来て、一人一人が良く戦えていたと思います。
明日は2FCとして最後の試合となりますが、後半2試合のような試合をして
締めくくりたいと思います。

Forza ! H2FC !!

本日対戦いただきました各チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

 

東大和2FC招待の結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/03/03(日) 17:23

本日行いました東大和2FC招待少年サッカー大会(6年生)の対戦結果を報告します。

VS 富士見FC 1-0(得点:ユウヒ)
VS サンデーサッカークラブ 1-1(得点:オウンゴール)
VS 関前SC 1-8(得点:タイム)

1勝1敗1分で3位でした。

2FCとしての大会参加もあと2つを残すのみです。
今までやってきたことを出し切ってもらいたいと思います。

雨の中ご参加いただきました、サンデーサッカークラブ、
関前SC、富士見FCの皆さん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

U12コーチ 宇治
 

6年生青梅招待大会2次予選の結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/01/27(日) 17:31

本日行われました青梅招待大会の2次予選の結果を報告します。

VS 吉野FC 1-1 (得点:タイム)
VS Refino 0-10 
VS 学園東小ミラクルキッズ 1-2 (得点:タイム)

0勝1敗1分、得失点差で4位となり、決勝トーナメントには進めませんでした。

体調を崩してしまった選手もいて6年生9名で3試合を行いました。
吉野FC戦は気持ちの入った良いゲーム内容でしたが、
Refino戦は2失点までは頑張れていたのですが、その後にバラバラになってしまい10失点の大敗、
2位がかかった学園東小ミラクルキッズ戦は押されながらなんとか耐えてましたが、
2点を先行され1点を返すのがやっとでした。

良いところも多くありましたが、少しの差で結果が大きく変わってしまうことが良く分かった大会だったと思います。
大会も残り少ないですが、その少しの差をうめて行きましょう!

対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

6年青梅招待大会1次予選リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/01/26(土) 17:34

6年生が本日参加しました青梅招待大会1次予選リーグの結果を報告します。

VS 松林少年SC 2-1(得点:タイム2)
VS 美杉台トゥギャザー 1-1(得点:アラタ)

1勝1敗で同率1位(同一勝ち点、同一得失点)となりましたが、
コイントスの結果、幸運に恵まれ2次予選リーグに進むことになりました。

6年生らしい良いゲームが出来ていました。
明日も頑張りましょう!

対戦いただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

 

コスモ招待大会C決勝(6年)の結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/12/23(日) 17:39

本日行われましたコスモ招待大会C決勝の結果を報告します。

1回戦
VS 国分寺6小 FCドミーニJr 1-0(得点:カケル)
準決勝
VS 杉並シ―ダーズサッカー少年団 1-3(得点:ユウヒ)

結果、C決勝3位で終えました。

負けた準決勝は、前半を1-0と優位に進めていましたが、
後半に入り、自分達でゲームを壊してしまいました。
色々な原因があると思いますが、自分達で何が足りなかったのか、
どうすれば良かったのか考えることが大切です。

対戦いただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

関前招待サッカー大会(6年生)の結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/12/22(土) 20:08

本日行われました関前招待大会の結果を報告します。

VS 小金井3K  2-3(得点:ユウヒ2)
VS 富士見丘  1-4(得点:タイム)

今日は、小雨の天気と一緒で元気がありませんでした。
少し厳しさが足りませんでしたね。出来ないことではないハズです。
やるべきことをしっかりやって行きましょう。

対戦いただきましたチームの皆さん、ご招待いただきました関前サッカークラブの皆さん、
ありがとうございました。

宇治
 

コスモ招待予選リーグの結果(6年)[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/12/16(日) 23:29

本日行われましたコスモ招待大会の結果を報告します。

VS 小柳まむし坂SC 4-2(得点者:タイム,カケル2,セナ)
VS 瑞穂3小 1-4(得点者:カケル)
VS 所沢ウイングスFC 3-5(得点者:カケル,リュウゴ,ユウヒ)

1勝2敗で予選3位となりました。

学びの多い試合だったと思います。出来ること、足りないところが、よく分かったのではないでしょうか。
次のステージに向け、足りないこところをしっかりみつめなおして、成長して行きましょう。

対戦いただきました皆さんありがとうございました。

宇治
 

西多摩少年サッカー大会(6年)の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/12/01(土) 21:05

本日行われました西多摩少年サッカー大会の結果を報告します

VS 霞FC 0-2
VS 清水北 4-1(得点:タイム2,ユウヒ,マコト)
VS 羽村富士見 0-1

残念ながら1勝2敗で決勝トーナメントに進めませんでした。

プレーの細かなところや、ちょっとしたミスなど、少しの差が試合の結果にあらわれてしまっていると感じました。
ひとりひとり、もっと真剣にサッカーへ取り組んで欲しいです。

対戦いただきましたチームの皆さん、ありがとうございました。

宇治
 
次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ