大きくする 標準 小さくする

3月12,13日 東大和市交流試合@ロンド桜が丘フィールド

2022/03/10

2022/3/10

 13日午後の対戦表を追加して 各種資料/公開用/2021年度/要項・結果/220312-13 東大和交流大会 へ下記のご案内を含めてPDF化しました。
 ご確認ください。

 
2021年度東大和市交流試合へ参加のチームの皆様
市内チーム関係者各位

 残念ながら今年も新型コロナウイルス感染拡大に伴い「東大和市招待サッカー大会」は中止とさせていただきました。
 代替えで対外試合の実施が許容されているロンド桜が丘フィールド1会場で規模縮小にはなってしまいますが交流試合を行わせていただくことといたしました。皆様にご参加いただけるとので、ありがたく感謝いたします。

 日程は、当サイトの 各種資料/公開用/2021年度/要項・結果/220312-13 東大和交流大会 にアップしております。会場の密を避けるために、4チームリーグを午前・午後に分けての開催とさせていただきます。

【開門時刻】
午前の部 7:30 ※7:30以前の来場はしないでください。
午後の部 12:00
【駐車台数】
2台/チーム ※2台以下でも満車の場合は近隣パーキングへの駐車をお願いします。
【観戦者人数】
特に制限は設けませんが密を避けるために極力少人数でお願いいたします。
また、来場者名簿のご提出は求めませんが、各チームにて来場者を管理していただくようお願いいたします。
必要に応じて後日ご提出をお願いする場合がございます。
小さなお子様の来場は極力お控えいただけますようお願いいたします。ご来場された場合には保護者の方は目を離さないようお願いいたします。
【入場エリア】
選手との接触を最小限にとどめるために観戦者の方と選手・指導者の入場エリアを分離させていただきます。
各種資料/公開用/2021年度/要項・結果/220312-13 東大和交流大会のシート「会場図」をご確認ください。
【その他】
・グラウンドへの入場の際は入り口に備え付けの消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・観戦者の方は自チームの試合中以外はフェンスの外で密にならないよう待機してください。
・指導者と観戦者は常時マスク着用をお願いします。
・選手はアップ、試合中以外はマスク着用をお願いします。
・会場は全面禁煙です。また、周辺道路での喫煙も近隣住民の迷惑になりますのでおやめください。
・ごみは必ずお持ち帰りください。
東大和市サッカー協会
事務局大会担当

記事一覧