大きくする 標準 小さくする

2021年の活動開始日を延期します

2021/01/07

東大和2FC選手・保護者・指導者各位

 新型コロナウイルスの感染は、収まる気配も見せず、 東京都の1日当たりの感染者は 、拡大の一途を辿っています。
 PCR検査の陽性率も東京都においては13%にまで達しています。
 東大和市の感染者数も急増し、学齢の子どもたちにも感染者が出たと聞き及んでいます。
 そして、明日、1月7日には国から緊急事態宣言が発せられます。

 市では成人式は中止、消防出初式も式典のみと決定しました。
 また東京都少年サッカー連盟および14ブロックでは、主催行事や活動についての検討がなされているようです。

 この緊急事態宣言を受け、団員、保護者、指導者の皆様の身を案じ、 東大和2FC では1月9日から11日の三連休についての活動を自粛いたします。
 つきましては、東大和2FCの三連休の活動は
 ①4年生大会メンバー以外は活動なし
 ②4年生大会実施の場合はメンバーのみ土日に軽い活動可としますが、大会が中止となった場合、中止の連絡以降は4年生大会メンバーも三連休の活動なし
とします。
 長年続いている初蹴りイベントを中止するのは心苦しいですが苦渋の策とご理解ください。
 皆様、ご理解くださいますようお願いいたします。

 また今後の東京都少年サッカー連盟および14ブロックの方針により、自粛期間を延長することもあります。
 三連休以降については、再度状況を把握したうえで活動を検討いたします。
東大和2FC監督 中曽根 潤

記事一覧