大きくする 標準 小さくする

明日2021/4/25以降緊急事態宣言期間中の活動に関して

2021/04/24

令和3年5月31日
情報を更新します
https://www.city.higashiyamato.lg.jp/index.cfm/37,103672,397,htmlにて小中学校の施設解放については6月20日まで延長されました
このような状態ですが、何とか活動場所を見つけて活動を継続していきたいと考えています
監督 中曽根

市役所ホームページ https://www.city.higashiyamato.lg.jp/news/index.cfm/detail.1.109639.html にて、明日令和3年4月25日から緊急事態宣言が解除される日まで臨時休館(臨時休業、使用中止)する施設として
 ・小中学校施設(学校開放)
 ・東大和市ロンド桜が丘フィールド
 ・市民会館ハミングホール
などが、対象となると発表がありました。
 これに伴い明日より緊急事態宣言が解除されるまで、2小、8小、桜が丘フィールドで予定しているチーム活動はすべて中止となります。
 既に確定している市外会場での活動となる4月29日のぺレーニアカップU9の部に関しては、大会自体が中止とならない限り予定とおり参加します。

 また、5月9日に予定しているチーム総会もハミングホール会議室で開催は行えませんので、ZOOMを利用してのWEB会議形式に変更して開催いたします。詳細は近日中にご連絡いたします。

 大幅なスケジュール変更となりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置となりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 

記事一覧