大きくする 標準 小さくする

記事一覧

全日本少年サッカー大会中央大会結果報告

 11/7に稲城長峰総合スポーツ広場にて、全日本少年サッカー大会中央大会の2回戦を戦ってきました。 結果は残念ながら東大和2FC 0-2 FCトッカーノで敗退となってしまいました。 ※詳細は東京都少年サッカー連盟のサイトに掲載されています。 リハウスリーグ1部5位の強豪相手に、押している時間帯もありましたし、ゴールチャンスも何度かは作れてはいました。しかし、得点できなかったことが今の実力だと思います。 選手たちはこの経験を次につなげてくれることと信じています。 遠方にもかかわらず多くの皆様に会場へ足を運んでいただき、選手への後押しをいただき、本当に、ありがとうございました。 引き続き東大和2FCへの応援をよろしくお願いいたします。

全日本少年サッカー大会中央大会2回戦進出!

昨日開催された全日本少年サッカー大会中央大会にて、1回戦を勝利し2回戦への進出がきまりました。2回戦は、 【会場】稲城長峰スポーツ広場 【日程】11月7日(土) 11:55キックオフ 【対戦相手】FCトッカーノ(リハウスリーグ1部5位)です。 中央大会に参加するチームはどこも強豪ばかりですが、リハウスリーグ1部上位チーム相手にどこまでやれるか?選手はベストプレーを披露してくれると思います。皆様の応援が選手の力になることは間違いありません。多くの皆様の応援をお待ちしております。 なお、2回戦の会場となる稲城長峰スポーツ広場も、応援・観戦用の駐車場はありません。近くの稲城中央公園の駐車場も利用できますが公園利用者と共用の一般有料駐車場ですので満車となる場合もございます。公共交通機関利用をおすすめいたします。

全日本少年サッカー大会中央大会の日程が決まりました

 6年生が出場する「全日本少年サッカー大会東京都中央大会」の初戦が11月3日となりました。 日程は東京都少年サッカー連盟のサイトに掲載されています。 ぜひ応援をお願いします。ただし、会場には応援者用の駐車場はありません。下記の注意事項を厳守していただくようお願いいたします。・会場周辺への路上駐車・周辺道路での選手送迎の為の乗り降り・周辺道路での荷物の積み下ろし・近隣商業施設等への不正駐車・ごみの投棄・指定場所以外での喫煙は、絶対に行わないでください。上記に加え会場別に利用上の注意事項も資料が掲載されていますのでご確認ください。 選手たちは、フェアープレーでルールを守った素晴らしい試合を行っています。大人の皆様もフェアープレーでルールを守った行動をお願いいたします。