大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

1/7(土)U10練習試合@東大和10小 [試合結果]

投稿日時:2017/01/08(日) 23:21

1/7に行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:5-0(3年) 第二試合:5-3(4年)_アラタ3、タイム、ケイト
第三試合:3-1(3年) 第四試合:1-4(4年)_シュウマ
※3年、4年の交互の15分ハーフ(15-5-15)

前回の目標の声を出す事に、考えて自分のやりたい事が相手に声で伝わるか試し、
楽しむ事を前提に自分の中で失敗と成功を言葉にできるか、促して試合に臨みました。
3年は少ない人数だったので逆に全員が常にピッチに立つ事で楽しそうな
新年一発目の良い試合となりました。4年生は冬休み中にちゃんとボールを触っていた
結果がプレーに出ていたと思います。

せっかくの練習試合で始まるまでにダラダラとした時間につかってしまい残念なところも
ありましたが、選手たちの反省は声は出すことができたが、まだまだ自分の気持ちを伝える
声かけにはならなかったそうです。それぞれ個人の出来たこと、出来なかったことを
ノートに書くようにいいましたが、、、今度見せてもらおうかなと思います。

対戦いただきました。VIGORE様 ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様、ご指導、審判、ご協力、頂いたコーチの皆様
急な予定でしたが、朝早くからご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

U10 吉村
 

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ