大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

11月17日(日)4年市民大会結果

投稿日時:2019/11/19(火) 21:34

2FC 0-4 vigore
       3-1 狭山ヶ丘(佐藤、清水、木野本)

1勝1敗で予選2位となりました。
4年生全員に言えることですが、基礎的な技術がまだまだ未熟です。
「積極的」と「自分勝手」を勘違いしたプレーもちょくちょく出てしまいますが
以前よりは確実に、戦えるチームになってきました。

4年生は年内は試合が続きます。
選手が試合の中で自分の課題に気づき、自分から練習でその課題に取り組むことで、良い成長に繋げていければ…
と思っていますが、そんなに都合良く行く筈が無いので、上手く仕向けていきたいと思います^^;

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、いつも応援ありがとうございます。

U10 松村

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2022年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ