大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/11/2

2019 U-12 後期リハウスリーグ 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/11/02(土) 23:16

本日、桜が丘で行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS 鷹の台ファイターズ 1-0(1-0 0-0)得点 カケル
VS 小平九小FC 2-0(0-0 2-0)得点 カケル2

リハウスリーグも最終戦となりました。後期リーグは勝敗にこだわらずにやってきましたが、最終節は勝って締めくくろうと話をさせて頂きました。内容的には良い出来ではなかったかもしれませんが2試合を0点に抑えての2連勝で有終の美を飾れたと思います。
5年生終わりの新人戦1次リーグ敗退から、前期リーグを2位で結果を残し、U-12選手権でもあと一歩のところまで勝ち進むことが出来た事は選手達の心の成長が大きかったのではないかと思います。
小学校生活のサッカーも残り少なくなってきますが、基本技術の向上に努めてもらい、招待大会などで良い思い出を作れるようにがんばっていきましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、長丁場のリハウスリーグでは本部運営・会場設営等多岐にわたるご協力ありがとうございました。
公式戦はこれで終了となりますが、今後の試合でも更なる応援をお願い致します。

U-12 須藤

 

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30