大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/11/3

11月3日4年ブラックサンダーカップ結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2019/11/03(日) 18:45



2FC 5-1 BSSC(伊藤×2、奥村×3)
       0-3 花小金井シューターズ

1勝1敗で一次リーグ敗退です。
2試合目は出足も球際も相手が上回り、残念ですが完敗でした。
浮き球は全て跳ね返され、プレッシャーの中での技術や判断力にも差があったと思います。

敗れはしましたが、公式戦を戦ってみて夏以降のチームとしての成長を感じました。
今後はしばらく学年ごとの試合が続きますが、目先の勝ち負けだけでなく個人の成長を目的に取り組むつもりです。
特に今回出場機会が少なかった選手に対しては手厚く向き合って、全体の底上げに繋げたいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、運営の協力、応援とお力添えいただきありがとうございました。

U10 松村

11月2日ちびっ子リーグ

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2019/11/03(日) 09:37

11月2日、ホーム東大和2小での
ちびっ子リーグ結果です。

小平十五小SC-東大和2FC
8:0 負け

野火止FC2年-東大和2FC
16:0 負け

フレンドリー
小平十五小SC-東大和2FC
5:0 負け

野火止FC2年-東大和2FC
5:0 負け

よかったところ
1年生がよくはしり、がんばったところ。

よくなかったところ
あきらめてしまい追いかけなった選手がいたところ。
2年生が”もくひょう、もくてき”をもたず
ゲームをしていたところ。

対戦相手となってい頂いた
小平十五小、野火止様ありがとうございまいた。

試合の準備、応援して頂いた父兄の皆様ありがとうございました。
ありがとうございました。

大野

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30