大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

コスモ4年生大会 決勝リーグ[スタッフブログ]

投稿日時:2014/01/27(月) 15:45

昨日行われたコスモ4年生大会の決勝リーグとフレンドリーマッチの結果を報告します。
1試合目
VS サンデーSC  4ー2
得点者 マサタカ×3、ケイヤ

2試合目
VS OPJFC  4ー3
得点者 マサタカ×3、コウタ

フレンドリーマッチ
15分一本
一本目 東大和2FCホワイトVS サンデーSC 0ー1
二本目 東大和2FCホワイトVS OPJFC 0ー2

以上、2勝により1位になる事が出来ました。
良い結果を出せたのは選手達の頑張りとコーチの皆様、保護者の皆様の支えのおかげだと思います。
昨年から目標にしていた3つの大会を1位で終えましたが今はまだ通過点です。これに満足する事無く次の目標に向かってしっかりと準備をしていきたいと思います。

芳賀コーチ、木村コーチ、金井コーチ、落合コーチ、昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

保護者の皆様
会場準備や応援、サポートいつも感謝しております。
ありがとうございました。

サンデーSCさん、OPJFCさん
昨日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

小山

1/26(日)2年生小川杯キッズフェスティバル結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2014/01/26(日) 22:50

本日の2年生の試合結果です。

〔予選リーグ〕
2FC 3-1 WDホワイト 得点:藤井2 横道
2FC 1-1 鷹の台ファイターズ 得点:藤井
〔2位パート順位決定戦〕
2FC 4-0 WDブルー 得点:藤井2 柿崎1 横道1

全体で3位の結果となりました。
前からボールを追ってシュートも沢山打ち、全員が頑張りましたが
得失点1の僅差で上位には進めませんでした。
子供達が「1点の重み」を少しでも実感し、いつか活かしてくれれば、と思います。

主催者の皆様・対戦相手の皆様 本日はありがとうございました。
保護者の皆様 ご協力と応援、ありがとうございました。

U-8担当 松村
 

6年青梅招待の結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2014/01/26(日) 20:52

本日行われました青梅招待の一次予選が行われました。
一名体調不良で欠席したため、11名ぎりぎりで出場しました。
一試合目 対 YS日野 0-0
二試合目 対 青梅新町FC 3-3(細井、吉田、上脇田)
結果、2戦2分で2位となり、次に進めませんでした。
二試合目は前半で一時3-0でリードしていましたが、
その後3点を取れられ追いつかれてしまいました。
全体的に声がなく、元気が無いのが気になりました。苦しい時に声が出れば...
あと少しになりますが、元気良く、楽しくやってもらいたいと思います。
宇治

14ブロック新人戦の結果[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/01/26(日) 15:29

14ブロック新人戦の結果を報告します

東大和2FC 2-1 秋津
得点 けいと だいと

東大和2FC 1-7 KSキッカーズ
得点 けんと

第一試合は苦戦、第二試合は完敗でした
まだまだ自信のなさがユニホームを着ている感じは否めません
徹底的に基礎にこだわり、成長してほしいと感じました

監督

OB情報[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/01/24(金) 17:26

仕事で群馬県前橋市に行きました
そして群馬で活躍するOBを訪ねてきました
今回、紹介するのは木原 将くんです
木原くんは2FC出身者の中で唯一、全国高校サッカー選手権で得点した方です
平成24年には全日本クラブチーム選手権で見事に日本一になりました(その時は得点王だそうです)
現在は前橋市にあるサッカーショップ「サッカーマーケット ゴレアドールスタイル」の店長をしています(電話 0272191158 )
ゴレアドール製品について興味のある方は遠慮なくお尋ねくださいとのことです
これからも益々のご活躍をとお話ししてきました

監督

コス4年生大会[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/01/19(日) 16:29

本日の25~27位決定戦の結果を報告します

東大和2FC 2-0 ドミーニ
得点 だいき かんた
東大和2FC 0-2 所沢ウイングス
以上により26位が決まりました

皆さん、応援ありがとうございました

監督

1/18(土)1-3年生練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2014/01/18(土) 22:14

1/18(土)1-3年生のVIGOREさんとの練習試合結果です。

・1年生(+年長):2FC 9-0 VIGORE、6-2、8-1、6-1、3-1
・2年生:2FC 2-1 VIGORE、5-1、2-1
・3年生:2FC 1-5 VIGORE、1-3、0-4

1年生チームは自分達の学年として初めての練習試合でしたが、楽しんで取り組めたと思います。
年長さんも大活躍してくれました。
2、3年生はフルコートで数多くの試合をこなす良い経験が出来たと思います。

VIGORE Jr.さん
本日はありがとうございました。

保護者の皆様
大所帯の選手達のサポート、応援をありがとうございました。

宇治コーチ 金井コーチ 大澤コーチ
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

U-8担当 松村
 

コスモリーグの結果(1月18日)[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/01/18(土) 16:52

コスモリーグの結果

東大和2FC 2-1 サンデーSC(東村山市)
得点 あつと けいと
今年最初の試合を白星で飾れました

フレンドリーマッチ
東大和2FC 0-4 入二SC(大田区)

東大和2FC 1-5 小金井1SC
得点 けんせ

3試合でFWのシュートがゼロ
MFも簡単にボールを奪われてしまうことが多かったです
これではDFがいかに頑張ってもきついですね

監督

 

初蹴り[スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2014/01/14(火) 00:31


2小では5年生以下とたくさんの保護者の方に参加頂き、10チーム対抗ミニゲーム大会を開催致しました。優勝は1・2年生チームでした。
寒い中ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

初蹴り[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2014/01/13(月) 18:19

今日は大勢のOBに参加頂き、6年生と一緒にゲームを楽しみました。
ありがとうございました。
宇治

次へ>>

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ