大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

全日本少年サッカー東京都大会14ブロック予選結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/09/24(月) 16:25

本日行われました全日本少年サッカー東京都大会14ブロック予選の結果を報告します

VS BSSC 6-0(得点:タイム4、カケル、マコト)
VS 武蔵大和UTD 0-1

1勝1敗で予選敗退となりました。
敗戦となった武蔵大和UTD戦は決定機が少ないなか、競り合いの甘さが出て、
先に失点をしてしまい取り返すことが出来ませんでした。
残念な結果ですが、結果をしっかり受け止めて次のステージに進んで行って欲しいと思います。

対戦いただいた両チームの皆さん、会場準備いただきました関係者の皆さん、
応援いただきましたご父兄、5年生、ありがとうございました。

宇治

チビッ子リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2018/09/23(日) 20:13

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 4-0 化成
(金井2 岩渕 木幡)
2FC 3-0 ビクトリー
(伊藤2 岩渕)
2FC 1-2 碧山
(金井)
合宿からの成果が少しずつ出て来たと思います
まだ細かい技術はありませんが 試合を重ねて行けば大丈夫だと感じています
対戦チームの皆様ありがとうございました
ご父兄の皆様 応援感謝しております
中曽根監督 伊藤コーチ 松永コーチ 落合コーチ ご指導助かります

担当 藤原

9月22日(土)3年ブラックサンダーカップ[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2018/09/22(土) 16:38



2FC 1-2 UTD (松村)
       0-8 ジュベニール

勝利することは出来ませんでしたが、以前と比べると戦えるようになってきていて夏以降の成長を感じます。
ただ、大人の目線では攻めも守りも本気でチャレンジすればもっと出来るのに、と勿体無く思う場面が沢山ありました。
今日は十分に出場できなかった選手もいますがまだまだこれからで、技術的には全員どんぐりの背比べです。
気持ちと集中力を高めて本気でサッカーに取り組める選手に成長して欲しいし、そうなるように導いて行きたいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村


 

3 match cup[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/09/16(日) 21:26


9/15に行われました3 match cupの結果を報告します。

・トーナメント2回戦
VS FC チベッタB 4-1(得点:タイム2、カケル、アラタ)

・準決勝
VS FC VELSA 2-4(得点:カケル2)

・3位決定戦
VS 吉岡SSS 1-6(得点:タイム)

敢闘賞(4位)となりました。

準決勝までは良く戦えていたと思います。3位決定戦は疲れてしまったためか、
チームとして連動した動き、サポートができなくなってバラバラになってしまいました。
そうなってしまうと勝てませんね。来週の全日本はチームとして連動した試合を行いましょう!

対戦いただきましたチームの皆さん、ご招待くださいました3 matchi cupの関係者の皆さん
ありがとうございました。

宇治

リハウス後期リーグ結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/09/15(土) 18:20

本日行われましたリハウス後期リーグの結果を報告します。

VS 小平ウエスト 2-3(得点:カケル、マコト)
VS  O.P.J.FC 3-2(得点:タイム2、ユウヒ)

小平ウエスト戦は先制点を取って安心してしまったのか、受け身になってしまいました。
相手の勢いに押されたまま、何もできず終わってしまった印象でした。
O.P.J.FC戦は気持ちを切り替えて試合にのぞみました、良く戦えていたと思います。
リハウス後期リーグ最終戦を良いかたちで終えることが出来て良かったと思います。
明日の招待大会と全日本につなげて行きましょう。

対戦いただきました両チームの皆さん、雨の中、
会場設営にご協力いただきました皆さん、
ありがとうございました。

宇治

リハウス後期リーグ結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/09/09(日) 18:23

本日行われました、リハウス後期リーグの結果を報告します。

VS ミラクルキッズ (0-3)

残念な結果でしたが、試合内容は悪くなかったと思います。
先制点が取れていれば、結果は違っていてもおかしくなかったと思います。
試合はつくれているので、得点をとることが課題です。
悔しい気持ちを忘れずに、取り組んで行きましょう。

対戦いただきました、ミラクルキッズの皆さん、
会場を提供くださいました小平ウエストの皆さん、ありがとうございました。

宇治

リハウス後期リーグの結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/09/08(土) 19:01

本日行われましたリハウス後期リーグの結果を報告します。

VS シューターズ 0-0

自分達のやりたいサッカーは出来ていたと思います。
後半の途中から集中力がなくなって、危ない場面をいくつもつくられてしまった点は修正が必要です。
明日も試合がありますので、頑張りましょう!
次はFWのゴールを期待します!!

対戦いただきました、シューターズの皆さん、
会場提供いただきましたO.P.J.FCの皆さんありがとうございました。

宇治

9月8日(土)3年練習試合[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2018/09/08(土) 14:33

もうすぐ始まるブロック大会を前にVIgoreさんと練習試合を行いました。
※以下全て15分1本

2FC 0-2 Vigore
       0-1
       1-0(木野本)
       0-2
       1-2(清水)
       0-4
       0-3

2チーム構成の相手に対して終盤はへばりましたが、夏を越えて少しずつたくましくなってきたと思います。
球際の粘りや諦めないでボールを追う意識が、何人かの選手からは感じ取れました。
今日は縦パス一本で裏を取られる失点を繰り返しましたが
ポジショニングの理解を高めて本番までに対策したいと思います。

公式戦本番は全員に平等な出場機会は作れないと思います。
今日参加してもらった2年生2名がすごく頑張ってくれたことを踏まえると
3年生はもっと危機感を持って取り組んで欲しいです。
あと、そろそろ人の話をきちんと聞く姿勢を身につけて欲しいです…

Vigoreさん 対戦ありがとうございました。
保護者の皆さま 応援ありがとうございました。

U10 松村

リハウス後期リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/09/01(土) 17:19

本日行われましたリハウス後期リーグの結果を報告します。

VS 久米川小SC 1-0(得点:カケル)

VS わらごま 1-1(得点:カケル)

2試合とも、課題が多くみられた試合内容だったと思います。
明日も試合があります。
ひとりひとりが、どこを直せば良いか考えて次の試合にのぞみましょう。

対戦いただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

<< 2018年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ