大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

3/25 新6年練習試合[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2018/03/25(日) 21:04

本日行われました、新6年の練習試合の結果を報告します。
 
★ 日時:3月25日(日)
★ 会場:ロンド桜が丘フィールド
 
〈20分1本〉
vs 碧山SC 1-0(タイム)
vs 4FC 4-0(アラタ2、シュウマ、オウンゴール)
vs 富士見SSS 2-0(リュウゴ、ユウヒ)
〈15分1本〉
vs 碧山SC 2-0(カケル2)
vs 4FC 4-0(アラタ2、セナ、カトウ)
vs 富士見SSS 1-0(カケル)
 
新6年として初めての練習試合でした。
失点をしなかったことは良かったと思います。
うまくできなかったことはたくさんありましたが、良い練習試合ができたと思います。
できなかったことはしっかり練習して、強いチームにして行きましょう。
 
対戦相手の皆さん、ありがとうございました。
 
宇治

6年生 卒業!![スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/03/23(金) 16:26



6年生無事全員卒業となりました。卒業おめでとうございます。
今まで支えて頂いた、監督・コーチの皆様、父兄の皆様ありがとうございました。
中学生になっても今まで以上に頑張ってもらいたいと思います。

HP内の各種資料ー公開に6年生の全試合記録を保存しました。

U-12 須藤
 

U10 3/18 TRM結果[スタッフブログ]

投稿日時:2018/03/20(火) 17:05

3/18に行われましたTRMの結果を報告致します。

対 FCエスペランサ 2-4
対 FC.GIUSTI Jr  1-4
対 FCエスペランサ 1-0
対 FC.GIUSTI Jr  0-1

試合としては残念ながら負けが多かったですが、PKの際に子供達みんながキーパーを呼んで、キーパーがゴールを決めることが出来ました。普段、ゴールを決める機会が少ないキーパーがPKでシュートをする、と子供達の中で決まっていたそうです。仲間思いな皆を見れたのが嬉しく思いました。
試合では反省すべき点を見つけることができましたので、次回に生かしていきたいと思います。

今回、TRMに招待してくださったFCエスペランサの皆様、対戦して頂いた両チームの皆様、有難うございました。
また、遠くまで応援に来てくださった保護者の皆様、有難うございました。

U10 相坂

6年生 立九チャンピオンシップ 決勝トーナメント結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/03/18(日) 21:48

本日、自治大グラウンドで行われた決勝トーナメントの結果を報告致します。
15分ハーフ
VS サンデーSC 2-0(0-0 2-0)得点 藤井1 柿崎1
VS 立川九小SC 0-3(0-1 0-2)
TRM 15分ハーフ
VS FCレガーレ 1-5(0-4 1-1)得点 松村1

6年生の最後の試合となりました。1戦目のサンデー戦は両チーム共に勝ちたいという気持ちが強くどちらが勝ってもおかしくない展開でしたが、体を張ったプレーをし続けた中で2得点を取れた事で勝利を収めました。2試合目も1試合目の流れで気持ちの入ったプレーが出来ましたが、敗戦となりました。TRMも前半は少し気の抜けた感じでしたが、後半は良く走り、体を張ったプレーも出ていたと思います。最後の試合は8人しかいない6年生だけで交代もせず戦いました。ベンチに入っていた5年生にも6年生の戦う姿は伝わったと思います。
立川九小SC並びに関係者の皆様、素晴らしい大会に参加させて頂き感謝申し上げます。
対戦相手の皆様、本日はありがとうございました。

U-12 須藤


 

6年生 立九チャンピオンシップ 予選リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/03/17(土) 19:04

本日、立川九小行われた立九チャンピオンシップ予選リーグの結果を報告致します。

15分ハーフ
VS 千葉北FC 5-0(1-0 4-0)得点 大西2 須藤1 藤井1 若林1
VS FC中之条ジュニア 7-0(4-0 3-0)得点 藤井2 吉村3 若林1 須藤1
TRM 15分1本
VS 千葉北FC 5-0 得点 横道2 松村1 藤井2
VS FC中之条ジュニア 1-0 得点 柿崎1
VS 立川九小SC 0-1

予選リーグ2連勝で1位突破となりました。小学生サッカーも明日で最後になります。
持っている力を出し切り、元気よく最後の試合を迎えてもらいたいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、明日の決勝トーナメントも熱い応援よろしくお願い致します。

U-12 須藤

6年生 東大和招待大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/03/11(日) 17:34

6年生 東大和招待大会の結果を報告致します。

10日8小会場 グループA
VS 暁星アストラジュニア 0-2(0-1 0-1)
VS 東京BIGスポーツJr.FC 0-7(0-4 0-3)
VS 府ロクサッカークラブ 0-4(0-2 0-2)
4位パートへ
11日9小会場 4位リーグα
VS 東大和4FC 5-5(4-4 1-1)得点 藤井2 松村2 須藤1
VS 武蔵村山1FC 2-0(1-0 1-0)得点 須藤1 横道1
αリーグ2位(得失点差)

初日はグランドコンディションも悪いせいもありましたが、無得点のまま3連敗となり、2日目も前日と同じような流れで試合に入ってしまい結果を残すことが出来ませんでした。決定機に得点出来ずに試合を通して悪い流れをつくってしまうこの学年らしい展開だったと思いますが、良い部分も多く出ていました。今大会が終わり、来週が最後の試合となります。小学生サッカー生活の全てを出し切ってもらいたいと思います。
東大和協会・各チームの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、来週が本当の最後になります。熱い応援をよろしくお願い致します。

U-12 須藤

2FC招待大会 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2018/03/04(日) 17:03

本日、東大和8小で行われた2FC招待大会の結果を報告します。

VS 富士見 9-0 (5-0 4-0) 得点 松村・町田・藤井2・若林・吉村・須藤・大西・横道
VS サンデーSC 9-0(3-0 6-0)得点 藤井4・若林・松村3・須藤
VS 関前SC 1-4(0-3 1-1)得点 オウンゴール

2勝1敗で準優勝でした。1試合目は出場した6年生が全員得点をとる事が出来ました。2試合目もその勢いのまま大量得点となりましたが、3試合目は立ち上がりが悪く敗戦となりました。3試合通して楽しそうに6年生がプレーできていた事は良かったと思います。6年間の集大成のようなゲームが出来た事は中学生になってからの選手達の成長が楽しみです。
試合終了後の卒団式でも全員が立派に一言を話していたと思います。
まだ大会は続いていきます。残り少ない小学生でのサッカーを楽しんでもらいたいと思います。
本日、お越しいただきました3チームの皆様ありがとうございました。
本日の為に協力頂きました他学年の父兄の皆様ありがとうございました。
6年生の父兄の皆様、お子様の卒団おめでとうございます。いろいろと大変なことも多かった思いますが、子供たちを見守り、チームの為に協力頂き感謝申し上げます。

U-12 須藤
 

3/3 化成小SC杯1年生大会[スタッフブログ]

 written by 落合 暁投稿日時:2018/03/03(土) 20:20

本日行われた化成小SC杯の結果についてご報告致します。

1次リーグ戦
 VS 秋津SC 0-2
 VS 富士見SSレッド 0-1
順位別リーグ戦
 VS 化成小SC 3-1(得点:岩渕、伊藤2)
 VS FC上新井 3-2(得点:松永2、伊藤1)

優勝しました!!!(3位パート)
2FCサポーターの皆さま、応援ありがとうございました!
大会関係者の皆さま、対戦チームの皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。 U8 落合

 

青梅招待3・4年生の部[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2018/03/03(土) 17:31

本日行われた。
青梅招待3・4年の部予選結果です。

vs.美杉台トゥギャザー
3対3 分け

vs.若草FC
0対1 負け

結果、明日の2次リーグに進むことは出来ませんでした。
ハイボールの処理が悪く、先週の大敗を引きずっているようでした。
しかし、技術が伸びている選手もおり
自分の課題を理解し取組んで行ってくれると思います。

対戦相手となっていただいた両チームの皆様
応援に来ていただいた父兄の皆様
ありがとうございました。

大野

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ