大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

6月21日 コスモリーグ[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/06/23(月) 07:33

6月21日 コスモリーグの結果

東大和2FC 1-0 Vigole Jr.
東大和2FC 7-1 ビクトリー村山

リーグ戦も残すところあと1試合
しっかり準備して全勝を目指しましょう

監督

5年 富士見カップの結果[スタッフブログ]

投稿日時:2014/06/22(日) 06:53

6/21に行われました5年 富士見カップの結果を報告します

予選リーグ
1試合目 VS 清進SC  4対0
得点:まさたか、りょうた、こうた、ゆうすけ
2試合目  VS  狭山水富SC 2対1
得点:しょうた、まさたか
1位リーグ VS 鶴ヶ島サザンキッカーズ 1対3
得点:りょうた

暑い中、選手達も最後まで頑張っていました。
失点の取られ方や決定力不足についてはこれからの課題として修正していきたいと思います。

中曽根監督、一日ありがとうございました。
大会運営の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。

U11 芳賀

 

5年生東大和交流大会[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2014/06/18(水) 09:51

14日に行われました東大和交流大会の結果を報告致します
1試合目VS狭山ヶ丘FC 4-2(ユウスケ×2 ショウタ リョウタ)
2試合目VS大和北FC 3-0(マサタカ×2 コウタ)
3試合目VS入二FC 5-1(ショウタ リョウタ マサタカ×2 コウタ)
以上 3勝0敗で優勝することができました
今回の課題を修正してJAカップでも良い結果を残せるよう頑張ってもらいたいと思います。
保護者の皆様 暑い中、応援ありがとうございました
吉野コーチ ご指導、審判協力ありがとうございました
落合コーチ お疲れ様でした
対戦チームの皆様 ありがとうございました
東大和サッカー協会の皆様 ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します。

U-11担当 金井
 

独断:WC今日のMOM[スタッフブログ]

 written by 吉野 稔朗投稿日時:2014/06/16(月) 23:44

WCデイリーハイライトを見て、私の今日のMOM(MAN Of the Match)を投稿しま~す!

エクアドル vs スイス戦でのスイスNO11ヴァロン・ベーラミ選手

試合終了間際のアディショナルタイムでのプレーが素晴らしかったですね!

エクアドルFWのシュートを体を張ったタックルで阻止。そのあと奪ったボールを果敢にドリブルで前に運び、相手選手のイエロー覚悟のファールで倒されるものの、すぐに立ち上がり右サイドの味方に展開。レフェリーもアドバンテージを採用してプレーを続行。そこから左サイドへ大きく展開後のクロスをNO9がゴールして逆転勝ちで勝ち点3を奪取。
ファールで倒されて立ち上がらなければ、そこでフリーキックは得られたけど、再開後すぐに試合終了のホイスッル鳴ってもおかしくない状況でした。そんな状況だからこそすぐに立ち上がり味方にボールをつなぎプレーを続行し、レフェリーにタイムアップのホイッスルを吹かせなかった!あのプレーがあったからこそ逆転で勝ち点3を奪うことができたんだと思います。
H2FCの選手には、ファールを受けたからといってプレーを止めずに、プレーを続けられるなら最後まで続ける!そんなたくましい選手になってほしい!と、改めて思わされるプレーでした。

見逃した方は、下記動画の3:58からをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=TZWXtK-VDhM
 

本日の5年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2014/06/15(日) 20:44

本日行われました5年生練習試合の結果を報告します

 2FCB 2-1 霞FCjr 
 (柿崎 谷口)
2FCB 4-2 霞FCjr
  (木村2 佐賀 大澤)
2FCA 10-0 霞FCjr
  (荒木7 芳賀 木村 金井)
2FCA 0-0 霞FCjr
  (20分1本)

ポジション 戦術等 色々試しながら行いました
まだ 上手くいかない部分がありますがチャレンジしていこうと思います

霞FCjrの皆様 本日は練習試合ありがとうございました
保護者の皆様暑いなか応援ご苦労様でした

   担当 藤原 

JA予選リーグの試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2014/06/08(日) 19:07

本日行われましたJA予選リーグの試合結果を報告します

 2FC 8-0 サンデー
   (清水2 芳賀2 荒木2 御園生 海野)

 2FC 6-0 化成小
   (金井2 荒木 三上 御園生 佐賀)

本日は雨のなか難しい試合でしたが 何とか勝ちきる事が出来ました

対戦チームのサンデーさん 化成小さん 保護者の皆様 悪条件のなかありがとうございました

   担当 藤原 

本日のJAリーグの結果[スタッフブログ]

投稿日時:2014/06/01(日) 20:25

本日のJAリーグの結果を報告します。
1試合目 VS ジュベニール 14-0
得点者 マサタカ×6、ケイヤ×3、コウタ×2、ユウスケ、O.G、ショウタ
2試合目 VS 小平レインボーズ 1-1
得点者 コウタ
結果、本日は1勝1分けでした。
暑い中、選手たちは良く走っていたと思います。
今日の反省すべき点を各自分析をして次の試合に改善できるようにしてもらいたいです。
私も次の試合に向けてしっかりと準備したいと思います。
藤原コーチ、芳賀コーチ、木村コーチ、落合コーチ、大澤コーチ
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
吉野コーチ
審判ありがとうございました。
宇治コーチ
会場準備と片付けに協力していただきありがとうございました。
U-12コーチの皆様、U-12の選手たち
昨日は練習時間をつかいグランドの芝刈りと補修をしていただきありがとうございました。
来週も試合があります。精一杯戦ってきます。引き続き応援お願い致します。
保護者の皆様
本日も会場準備、選手たちへのサポート、応援ありがとうございました。
次週も応援を宜しくお願い致します。
対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。またお願い致します。

U-11担当 小山

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ