大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

ちびっ子リーグ[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/01/27(月) 08:40

1月26日のちびっ子リーグです。

こみねFC1年-東大和2FC
0:3 勝ち(ユウト、ユウダイ、ハルアキ)

武蔵村山1FC-東大和2FC
4:0 負け

フレンドリーマッチ
こみねFC1年-東大和2FC
4:5 勝ち(ユウト×5)

武蔵村山1FC-東大和2FC
1:1 分け(ヨウタ)

よかったところ
さいごのしあいの中でヨウタ、ユウト(GK)、ハルアキと
左サイドから右サイドへのチェンジがすばらしかった。
2年生ではさいこうのチームプレーです。
これからもつづけていきましょう。

よくなかったところ
あきらめてプレーをやめてしまうせんしゅが
いました。もう少しだけガンバルきもちがほしいです。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。
2月も試合が入っています。よろしくお願いします。

大野

DUELO Pivo! Jr Champion’s Cup 2020大会[スタッフブログ]

投稿日時:2020/01/26(日) 18:33

本日行われましたDUELO Pivo! Jr Champion’s Cup 2020大会の結果を報告致します。(7分ハーフ、フットサル大会です。)

予選
 vs 武蔵いずみSC   2 VS 0 
 得点者 金井2

VS FCレガーロ   1 VS 1
 得点者 木幡

VS DREAM futsal park A  1 VS 4
 得点者 金井

VS DREAM futsal park B  11 VS 0
得点者 高橋 木幡2 三浦3 金井3 松永2

準決勝
VS DREAM futsal park A  2 VS 4
 得点者 高橋 木幡

3位決定戦
vs 武蔵いずみSC   4 VS 0 
 得点者 金井3 高橋

今年初の試合だったため、固さがあり声も出ない状況でした。試合をしていくうちに少しずつ声も出せるようになってきました。利き脚以外でチャレンジする姿は良かったと思います。まだパスを出した後の動きや、パスをもらう時の動きがあまりなかったので、これからの練習で教えていきたいと思います。

保護者の皆さま
送迎、応援とありがとうございました。

対戦チームの皆さまありがとうございました。

U-10 松永

1月26日(日)4年練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2020/01/26(日) 17:55

2FC 0-1 所沢ウィングスB
       1-2 所沢ウィングスA(佐藤)
       0-5 碧山SC
       1-2 所沢ウィングスB(菅野)

ゴール前のこぼれ球を詰めて押し込む、サイドからのクロスに飛び込んで合わせる、良い形での得点でした。
何人かの選手は、献身的にボールを追うことも出来るようになってきました。
が、サッカー以外の部分はほとんどの選手が全く成長していなくて、そういうところが今日一日のゲームの結果に出ているのだと思います。
自分で気がついて変わることが出来るように、辛抱強く促し続けていくつもりです。

所沢ウィングスさん、素晴らしいピッチでの試合にお誘いいただきありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2020/01/26(日) 06:53

25日、小平15小で行われた6年生コスモリーグの結果を報告致します。

TRM 15分1本
VS VIGORE 0-5
コスモリーグ
VS 小平ウエストスター 1-1(0-0 1-1)得点 マコト

TRMは良いところがほとんどありませんでした。
気持ちを切り替えて、試合が出来るかどうかが重要でしたが、リーグ戦は上手く試合に入る事が出来ていました。
まだまだボールを持っていない選手のポジショニングは課題となりますが、戦う気持ちが強く引き締まったゲームとなったと思います。勝ち切りたかったところですが、どちらのチームが勝ってもおかしくない展開でした。
このチームでの残り試合数も少なくなってきています。本日最終戦となったコスモリーグのような試合を見せて欲しいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
応援頂きました父兄の皆様ありがとうございます。

U-12 須藤

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2020/01/18(土) 17:59

本日、桜が丘フィールドで行われた6年生コスモリーグの結果を報告致します。

VS 八王子七小SC 6-3(1-3 5-0)得点 コウキ、マコト、カケル3、タカユキ
TRM
VS 東大和4FC 3-2(2-0 1-2)得点 カイト、ケンシン、ソラ

降雪の中の試合となりました。
悪天候の為か試合の入り方は最悪でした。このメンバーでの試合は残り僅かとなります。
試合の準備をどのような状況でも出来るようにしてもらいたいと思います。
試合内容も良い時間帯もありましたが、もう少し考えながらプレーが出来ると良いと思います。

八王子七小SC,東大和4FCの皆様ありがとうございました。
寒い中応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2020/01/12(日) 18:34

本日、東大和8小で行われた6年生コスモリーグの結果を報告致します。

VS 壁山SC 3-4(0-0 3-4)得点 タカユキ、カケル2
VS 所沢ウイングスFC 2-1(1-1 1-0)得点 リュウノスケ、カケル
フレンドリー20分1本
VS 壁山SC 3-5 得点 カイト2、ケンシン
VS 所沢ウイングスFC 3-0 得点 タカユキ、コウキ2

今年初めての試合となりました。
味方にパスでつなぐ意識は高まってきています。得点の場面はパスで相手を揺さぶりながら個人技での突破など、良い部分が見られましたが、失点については反省すべき点が多かったと思います。
小学校生活のサッカーも残りわずかとなってきています。自分たちで、良かったプレー、悪かったプレーを思い返すようにして次に生かして欲しいと思います。

壁山SC,所沢ウイングスの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、準備と応援ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

U-12 須藤
 

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/01/11(土) 20:38

1月11日のちびっ子リーグです。

向台SC-東大和2FC
1:1 分け(ハルアキ)

メスターノ-東大和2FC
2:5 勝ち(ヨウタ×3、ユウト、ハルアキ)

フレンドリーマッチ
向台SC-東大和2FC
10:3 負け(ユウト×2、ハルアキ)
スターノ-東大和2FC
4:2 勝ち(ユウト×3、ハルアキ)

よかったところ
とくてんがあったところ。

よくなかったところ
フレンドリーマッチでしあい中ふざけた
プレーをしていたせんしゅがいたところ。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野

JSC東京 ちびっこCup[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2020/01/07(火) 21:05

1月5日JSC東京Cup2年生大会の結果をご報告します。

2FC-JSC東京    1-5 ユウト
2FC-サンデーSC   1-2 ユウト
2FC-FC Amistad  2-10 ユウト
2FC-小平FCイレブン 3-5 ユウト ハルアキ

残念ながらの全敗です。
交代無しの6選手で全4試合戦いました。
正月明けの状態を考えれば、しょうがない。
久しぶりのサッカー・・・という感じでした。
良かった所は、負け続けの最終戦が1番走れ、
点を取りに行けていた所です。
これからも、最後まで諦めないで試合に向かって欲しいです。

対戦相手の皆様。
ありがとうございました。

保護者の皆様。
応援ありがとうございました。

宇治コーチ
ご指導ありがとうございます。
是非、今後もよろしくお願いします。

加藤友







 

JSC東京ちびっこCup[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/01/05(日) 19:20

1月5日JSC東京 ちびっこCUP 1年の結果です。

JSC東京-東大和2FC
3:0 負け

清瀬イレブン-東大和2FC
3:2 負け(リョウ、ユウダイ)

サンデー-東大和2FC
1:3 勝ち(リョウ×3)

小平FCイレブン-東大和2FC
13:1 負け(ヒロキ)

よかったところ
全員がゲームに出たいとおもったところ。
ベンチのひかえのせんしゅが大きな声で
おうえんしたところ。

よくなかったところ
すこし、あきらめて走ることをやめた
せんしゅがいたところ。

今年は試合からスタートしました。
がんばってやりましょう。

対戦相手となってい頂いた
4チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野

<< 2020年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ