大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

9月21、23日2年生交流戦大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2015/09/23(水) 18:10

2年生交流戦大会結果を報告致します

※21日 一次リーグ
VS 小平レインボーズ 7‐0
VS ホワイトダックス 1‐0
VS O.P.J 1‐1 
2勝1分 見事1位で一次リーグ突破致しました。 

※23日二次リーグ
VS 大和北 4‐0
VS 東大和4FC 3‐1
VS VIGORE 2‐0
二次リーグも見事3勝で1位になりました! 
来年の3年生交流戦大会のシードを獲得致しました

何とか3勝出来て良かったと思います。
自分達のサッカーを1戦1戦出せるように練習から取り組んで行きましょう!
本日はおめでとうございました

対戦相手の皆様
 21日23日と対戦頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します

保護者の皆様
21日23日二日間暑い中応援、電車移動の為引率等 ありがとうございました。
またよろしくお願い致します
U‐9担当  大澤

本日の代表決定戦試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/09/22(火) 18:25

本日行われました14ブロック代表決定戦の試合結果を報告します

2FC 9-0 花小金井シューターズ
 (御園生5 荒木3 清水)

2FC 6-0 ノビドメFC
 (荒木2 御園生2 海野 柿崎)

試合前にアクシデントがありましたが選手全員が集中して試合が出来たと思います
気持ちの入ったプレーが随所に見られ成長していることを感じました
対戦チームの皆様本日ありがとうございました
是非また宜しくお願い致します
小山コーチ 芳賀コーチ 金井コーチ 落合コーチ 木村コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様 毎回サポート感謝しております
次回もまた宜しくお願い致します

担当 藤原

4年生 コスモリーグ2次リーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2015/09/22(火) 18:15

本日、小平15小で行われた4年生 コスモ2次リーグの結果を報告致します。

20分ハーフ
①VS 鷹の台ファイターズ 4-1(4-0 0-1)得点 須藤2 吉村1 若林1
②VS 小平ウエスト 2-0(1-0 1-0)得点 藤井2

2試合共勝つ事は出来ましたが、得点チャンスに得点することが出来なかった事、試合中に声が出ていないことなど課題も多く残りました。練習から声をだすようにしていく必要があると思います。
対戦相手の皆様、応援頂きました父兄の皆様本日はありがとうございました。

U-11 須藤

本日のU-12リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2015/09/05(土) 22:09

本日行われましたU-12リーグの試合結果を報告します

2FC 18-0 鷹の台ファイターズ
 (芳賀6 荒木5 木村2 清水2 御園生2 落合)
得点は取れましたが試合内容は今後の課題になりました
対戦チームの皆様本日はありがとうございました
吉野コーチ 小山コーチ 芳賀コーチ 御指導ありがとうございます
保護者の皆様毎回サポート感謝しております

 担当 藤原

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ