大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

第46回 全日本少年サッカー14ブロック予選 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/09/23(金) 17:54

小平中央公園で行われた全日本少年サッカー14ブロック予選 結果を報告します。
1回戦 VS FCウイングス
4-1(2-1 2-0)得点 阿南3、品田1
緊張からかかなり動きが重い状態の中、開始早々の失点となりました。
その失点直後に選手が声を掛け合い、いつもの調子を取り戻すことができ、
同点として、前半終了直前に逆転できました。
後半も前半の勢いのまま2得点を重ね勝利。
2回戦 VS KS
1-0(0-0 1-0)得点 阿南
どちらも得点チャンスがありながら、無得点で前半を終了。
後半に入っても運動量が落ちずになんとか得点。
その後もどちらのチームにもチャンスがありましたが、GKの好セーブで
なんとか無失点で切り抜け勝利。
2試合共に良く走り、集中力を保てていました。ナイスゲームです。
次の試合も今日以上の試合を期待しています。

父兄の皆様応援ありがとうございます。確実に選手達は成長しています。
次の試合も見守ってください。
対戦相手の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤
 

9/17 6年生 コスモリーグ[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/09/18(日) 09:53

桜が丘フィールドで行われたコスモリーグの結果を報告します。

コスモリーグ(20-5-20)
VS 所沢ウイングス 5-0(3-0 2-0)得点 阿南②、品田②、佐藤た
VS ビクトリー村山 1-2(1-1 0-1)得点 阿南
TRM(20分1本 最終戦のみ15分1本)
VS 所沢ウイングス 1-1 得点 阿南
VS ビクトリー村山 3-1 得点 品田②、阿南
VS ビクトリー村山 0-0

コスモリーグの試合では、攻め急いでしまい、パスを簡単につなげる場面でも
無理矢理のドリブルやロングパスが多くなっていました。
試合の中で緩急がつけられると良いと思います。
いよいよU12選手権です。万全の状態で戦えるように準備しましょう。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

U-12 須藤

【地域情報】復活!!!南街まつり[スタッフブログ]

 written by 吉野 稔朗投稿日時:2022/09/13(火) 22:12

【地域情報】
 金井(康)コーチがメンバーになっている東大和盛連会主催で「南街まつり」が約四半世紀ぶりに復活します。
 当日は、12:15~約30分間のプロフリースタイルフットボーラーによるステージも予定されているとのことです。
 ぜひ、足を運んでみてください。

 現役選手にとっては、生まれる前に中止になってしまった「お祭り」ですが、以前は地域最大のイベントと言っても過言はないものでした。
 まだ小さかった我が子が神輿に乗せてもらって大興奮していた光景を思い出しました!中止になって寂しく思ってからもう四半世紀も経つんですね・・・復活が楽しみです!!!


 

6年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/09/12(月) 07:25

9/11 小平中央公園で行われた6年生コスモリーグの結果を報告します。

コスモリーグ(15分ハーフ)
VS 小平ウェスト 1-0 (1-0 0-0) 得点 品田
TRM(20分1本)
VS COLORS 0-4
VS 小平ウェスト 0-1

U12選手権に向けて、「戦える」チームになってきたと思います。
攻守において良い部分も多くありました。
更に運動量を高めていき、チーム力を上げていければ良いと思います。

小平ウエスト、COLORSの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U12 須藤

 

U-8リフティング大会[スタッフブログ]

 written by 田口 克己投稿日時:2022/09/11(日) 17:53

本日9月11日(日)U-8のリフティング大会を実施しました。

最低10回以上でした。

皆んな練習したかと思いますが10回を越えた子が一人だけでした。

優勝者は28回のしゅう君でした。

U10TRM結果について[スタッフブログ]

 written by 大塚 洋平投稿日時:2022/09/11(日) 17:36



9月11日(日)U10TRM結果について

WakabaFCさん、小平九小FCさんとTRM実施させて頂きました。(以下15分1本)

1試合目 vs WakabaFC   2:0 カナト、テツシ

2試合目 vs 小平九小FC 1:0 リュウスケ

3試合目 vs WakabaFC   2:0 リュウスケ、カナト

4試合目 vs 小平九小FC 1:0 アユム

5試合目 vs WakabaFC   0:0

6試合目 vs 小平九小   0:0

7試合目 vs WakabaFC   1:0 テツシ

8試合目 vs小平九小    2:1 テツシ、アユム

今日は走る、コートを広く使うをテーマに実施しました。

まだまだ課題はありますが、皆一生懸命走っていました。

TRM実施して頂きましたWakabaFCさん、小平九小さんありがとうございました。

保護者の皆様、送迎、応援ありがとうございました。

U10大塚

 

U12 後期リハウスリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2022/09/04(日) 09:52


9/3(土)化成小で行われたU12 後期リーグの結果を報告します。

VS 鷹の台ファイターズ 5-0(2-0 3-0)得点 阿南3、品田、金井
VS 化成小SC 5-0(1-0 4-0)得点 品田3、井上、阿南

後期リーグが開幕しました。2試合とも前半は自分たちのペースでの
試合運びができませんでしたが、後半に改善することができていました。
失点0も良かったです。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございます。後期リーグもよろしくお願いします。

U12 須藤

<< 2022年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ