大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

ちびっ子リーグ結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/02/24(月) 15:16

2月23日のちびっ子リーグです。
2年生だけでの参加でした。

野火止FC-東大和2FC
10:0 負け

武蔵村山1FC-東大和2FC
7:0 負け

フレンドリーマッチ
野火止FC-東大和2FC
7:1 負け(ハルアキ)

武蔵村山1FC-東大和2FC
6:0 負け

よかったところ
体をはってゴールを守る選手がいたところ。

よくなかったところ
・はしることを止めてゲームをあきらめてしまう
選手おおかったところ。
・試合中、声も出さず元気なところがありませんでした。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野

1年生練習試合@立川グリーンひろば[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2020/02/22(土) 19:33

1年生は西砂青少年さんからのお誘いで立川市の強豪と6人制で練習試合を行いました

H2FC 0(0-3 0-0)3 立川九小
H2FC 0(0-2 0-5)7 西砂青少年
H2FC 1(1-1 0-4)5 立川九小
 得点 りょう
H2FC 1(0-2 1-2)4 西砂青少年
 得点 あゆむ

前掛かりになったときにボールカットされ、戻れずにGKが孤立しての失点が多く見られました
よかったところは、最後まで元気よく走り回りました
よくなかったところは、相手に比べて簡単に転んでしまうことと、人任せのプレーが見られたことです

日頃の遊びの中でも、狭い範囲での鬼ごっこなど瞬発力が必要な遊びを、もっともっとしてほしいと感じました
1年生の皆さん、またこれからもがんばろうね

お声かけくださった西砂青少年さん、対戦してくださった立川九小さん、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
保護者の皆様、強風の中、引率、応援ありがとうございました

中曽根

2月16日(日)4年コスモ&練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2020/02/16(日) 19:37

【コスモリーグ】
2FC 0-4 vigore
【TRM20分1本】
2FC 0-1 vigore
       2-1(岸、菅野)
       1-3(櫻庭)
       1-1(佐藤)
       1-2(菅野)
       0-0
       0-0

今日は数を沢山こなして、ゲームの中で色々なことを覚えて欲しいと思って臨んだ1日でした。
良かった点も沢山あるのですが、あえて厳しい部分を書くと
・最初から全力で戦うことが出来ない
・教わったことや指示されたことにゲームの中で取り組まない
・ゲーム中に使える基礎技術がまだ身についていない
あたりはずっと課題です。

以前より戦えるチームになってきているのは確かですが、いつまでもこのレベルでは困ります。
そろそろ厳し目の指導に切り替えていきたいと思います。

vigoreさん ありがとうございました。
保護者の皆さま 設営撤収協力、ありがとうございました。

U10 松村

6年生 練習試合@上里 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2020/02/16(日) 17:37


 
上里町立長幡小で行われた6年生練習試合の結果を報告致します。

VS 里美FC 4-0(2-0 2-0)得点 カイト、マコト、コウキ、カケル
VS ピース 11-0(6-0 5-0)得点 カケル4、ケンシン3、ハルキ、コウキ、アツヒロ、タカユキ
VS 上里FC 9-0(4-0 5-0)得点 ケンシン、カケル4、ソラ、タカユキ2、アツヒロ
10分1本
VS 上里FC 2-0 得点 カケル2
VS 里美FC 1-0 得点 ソラ

恐らく最後のTRMとなると思います。中学生に向かって、つなぐ意識を高めていく事、ボールを持っていない時の動きを高める事をテーマに取り組んでいきました。
まだまだ課題はあるものの意識は高まってきていると思います。それぞれが、今足りない部分、自分の良さを考えながら残りの試合に臨んで欲しいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様朝早くから選手を送り出して頂きありがとうございました。
最後までサポートをお願いします。

U-12 須藤

U8 TRM結果[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/02/11(火) 19:38

2月11日、小平12小学校でのトレーニングマッチ結果です。

1年
ウイングス-東大和2FC
2:0 負け

小平10小SC-東大和2FC
3:4 勝ち(得点リョウ、アユム×2、ソウマ)

15分マッチ
ウイングス-東大和2FC
2:0 負け

小平10小SC-東大和2FC
2:2 分け(得点テツシ、アユム)

2年
ウイングス-東大和2FC
2:5 勝ち(得点ヨウタ×4、ハルアキ)

化成小SC-東大和2FC
3:0 負け

15分マッチ
ウイングス-東大和2FC
2:0 勝ち(得点オウンゴール、ハルアキ)

化成小SC-東大和2FC
2:2 分け(得点ソウマ、アユム)

よかったところ
げんきにみんなが走ったところ。全員がさいごのしあいでも
出たいと言ったところ。

よくなかったところ
ゲームにしゅうちゅうできていないせんしゅがいたところ。

対戦相手となって頂いたチームの皆様
ありがとうございました。

寒い中試合の応援に参加して頂いている
父兄の皆様ありがとうございます。

大野

3年市民大会交流大会順位決定戦[スタッフブログ]

投稿日時:2020/02/09(日) 20:05

本日行われました3年市内交流大会3位決定戦の結果を報告いたします。

vs vigore②  1 : 1  PK 1 : 3
得点者 奥村

TRM
vs vigore①  1 : 1
得点者 金井

vs 大和北  1 : 2
得点者 金井

vs vigore② 3 : 0
得点者 三浦 伊藤×2

試合に負けてしまいましたので4位となりました。
声もあまり無く、走らなければいけない所で走らず、人任せなプレーが多くみられました。
パスで繋げようというところもありましたが、パスを出した後の動きがなくもったいない形が多々ありました。試合後のTRMでいろいろと動けるようになり改善はみられましたが、1試合目の試合から動けるようにしてほしかったです。これからは初戦の入り方に気をつけていきたいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
保護者の皆さま
寒い中設営、応援ありがとうございました。

ちびっ子リーグ[スタッフブログ]

 written by 大野 正和投稿日時:2020/02/03(月) 21:37

2月2日のちびっ子リーグ結果です。

こみねFC2年-東大和2FC
2:2 分け(ヨウタ、アユム)

けやきSC-東大和2FC
5:2 負け(ユウト×2)

フレンドリーマッチ
こみねFC2年-東大和2FC
1:0 負け
けやきSC-東大和2FC
1:2 勝ち(ユウト、ハルアキ)

よかったところ
少しパスができサッカーらしくなったところ。
負けが多かったが得点も取れたところ。

よくなかったところ
集中力が切れて元気も無くなったところ。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野
 

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ