大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

5年生 ライゼカップ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/01/27(日) 17:57

本日、8小で行われた5年生ライゼカップの結果を報告致します。

VS FCウイングス 5-2(1-0 4-2)得点 石田2 福本 須藤2
VS 青葉FC 1-3(1-1 0-2)得点 須藤

1勝1敗で1次リーグ敗退となりました。
インフルエンザ等で4人試合に出られず、8人のみで良く2試合を戦えたと思います。味方同士で声を掛け合う場面も多く、大会は残念な結果となりましたがチームとしてまとまっていた事が本日の収穫でした。仲間の良いプレーを褒め合い、ミスを励まし合う事が出来た事は人としても成長できると思います。本日残念ながら試合に参加出来なかったメンバーが戻ってくれば更に良いチームになりそうです。
今後に期待したいと思います。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
会場準備・運営・声援をおくって頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

6年生青梅招待大会2次予選の結果報告[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/01/27(日) 17:31

本日行われました青梅招待大会の2次予選の結果を報告します。

VS 吉野FC 1-1 (得点:タイム)
VS Refino 0-10 
VS 学園東小ミラクルキッズ 1-2 (得点:タイム)

0勝1敗1分、得失点差で4位となり、決勝トーナメントには進めませんでした。

体調を崩してしまった選手もいて6年生9名で3試合を行いました。
吉野FC戦は気持ちの入った良いゲーム内容でしたが、
Refino戦は2失点までは頑張れていたのですが、その後にバラバラになってしまい10失点の大敗、
2位がかかった学園東小ミラクルキッズ戦は押されながらなんとか耐えてましたが、
2点を先行され1点を返すのがやっとでした。

良いところも多くありましたが、少しの差で結果が大きく変わってしまうことが良く分かった大会だったと思います。
大会も残り少ないですが、その少しの差をうめて行きましょう!

対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

6年青梅招待大会1次予選リーグの結果[スタッフブログ]

 written by 宇治 雄司投稿日時:2019/01/26(土) 17:34

6年生が本日参加しました青梅招待大会1次予選リーグの結果を報告します。

VS 松林少年SC 2-1(得点:タイム2)
VS 美杉台トゥギャザー 1-1(得点:アラタ)

1勝1敗で同率1位(同一勝ち点、同一得失点)となりましたが、
コイントスの結果、幸運に恵まれ2次予選リーグに進むことになりました。

6年生らしい良いゲームが出来ていました。
明日も頑張りましょう!

対戦いただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。

宇治

 

コスモリーグ(5年生)の結果[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2019/01/20(日) 18:21

1月20日(日)に行われたコスモリーグおよびフレンドリーマッチの結果をお知らせします

コスモリーグ
H2FC 3-0 境南SCサンダー
 得点:相坂 吉村 堤

フレンドリー
H2FC 1-3 小平ウエスト
 得点:降幡

最後まで走りきることができないなど来週の大会に向けて不安要素は多々ありますが、これから1週間は走り込みとインフルエンザ予防の手荒い・うがいをしてほしいと考えています
対戦相手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました

中曽根

チビッ子リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2019/01/20(日) 17:47

本日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 2-1 青葉
(三浦 木幡)
2FC 4-0 メスターノ
(伊藤2 三浦 木幡)
2FC 2-0 青葉
(金井 岩渕)
2FC 3-1 メスターノ
(伊藤2 織田)
決定力は相変わらずですが 本日は良く走れていました
少しずつサッカーらしくなってきたと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様 寒いなか応援 感謝しております
伊藤コーチ 松永コーチご指導助かります
担当 藤原

チビッ子リーグ試合結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2019/01/14(月) 01:30

昨日行われましたチビッ子リーグの試合結果を報告します
2FC 0-5 富士見SS
2FC 0-4 碧山SC
2FC 0-5 富士見SS
2FC 0-2 碧山SC
走り負けてしまいました
全員が しっかりと走り切れるチームにして行こうと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
保護者の皆様 寒いなか応援感謝しています
伊藤コーチご指導助かります
担当 藤原

1月12日(日)3年練習試合結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2019/01/13(日) 16:54

vigoreさんと今年最初の練習試合を行いました。

2FC 0-8 vigore
       0-0
       0-5
       0-3
       0-10
       4-0(清水×3、佐藤渉)

目先の結果だけを重視せずに、色々と試すことが出来ました。
招集した2年生に刺激を受けたのか、チーム全体が今までよりは
ボールに絡みに行くようになりましたがまだまだ最低限のレベルです。
集中力が足りないのも相変わらずで、大差がついたセットは明らかに途中でゲームを諦めていました。

目先は追わないとしつつも、最後の一本を勝つことが出来たのは選手たちにとっては良かったことで
当たり前のことをサボらずに頑張れば結果もついてくる、という実感を持ってくれたらと思います。

vigoreさん、ありがとうございました。
保護者の皆さま、寒い中応援ありがとうございました。

U10 松村

5年生 コスモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/01/05(土) 17:24

明けましておめでとうございます。

本日、八坂小で行われた5年生練習試合の結果を報告致します。

フレンドリーマッチ(15分ハーフ)
VS 関前SCF 6-1(2-0 4-1)得点 シュン、コウキ、ソラ、カケル×2、タカユキ
コスモリーグ(20分ハーフ)
VS サンデーSC 7-1(4-0 3-1)得点 カケル×2、ソラ、タカユキ×4
フレンドリーマッチ(15分1本)
VS 関前SCF 3-0 得点 ソラ、コウキ、ケンシン
VS サンデーSC 6-0 得点 タカユキ×2、ルイ、カケル、アツヒロ

初蹴りがコスモリーグとなりました。本日は思い切りプレーする事、走り切ることをテーマとしました。得点も多くみんな楽しそうにサッカーが出来ていた事は良かったと思います。2試合共に後半終了間際で失点してしまった守備については今年も昨年同様の課題になりそうです。今日出来た事、出来なかった事を各自頭の中で整理するようにしてこれからの練習・試合に臨んでいくようにすれば各選手の成長につながると思います。
今年もがんばっていきましょう。
関前SC、サンデーSCの皆様、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

U-12 須藤
 

明けましておめでとうございます[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2019/01/01(火) 00:50

皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

<< 2019年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ