大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

次へ>>

12月23日四年生コスモ二次リーグ結果[スタッフブログ]

投稿日時:2014/12/23(火) 22:32

本日コスモ二次リーグが行われました。

対 花小金井シューターズ
 4‐1 〇(悠大3・海斗1)

 TRM  
対  BSSC
0‐4 ×


コスモ二次リーグ戦では良く走り相手に体を寄せてボールを奪われたら奪い返す、練習から心がけている事ができ、前半で3点取り無失点で折り返しました。
後半は運動量が落ち失点をしてしまいました。
 そこから良く耐え何とか勝利する事が出来ました。

 TRMでもそうですが運動量が落ちてしまうと、全てが機能しなくなり、失点にもなります
課題も見えましたので、これからの練習で克服して行きたいと思います。


花小金井シューターズさん・BSSCさん本日はありがとうございました。またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。


保護者の皆様 応援等ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

吉野コーチ
石原さん
 本日は貴重な助言等して頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します


U‐11担当  大澤

5年生コスモリーグ[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2014/12/23(火) 18:59

本日行われました5年生コスモリーグの結果を報告致します。

1試合目
VS東大和4FC
6ー0
(得点、ユイト、シンヤ
 カンタ、ユウスケ、ユウガ×2)

2試合目
VS UTD
3ー2
(得点、トモキ、ユウガ×  2)

落合コーチお疲れ様でした。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

Uー11担当 金井

12月23日 1・2年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2014/12/23(火) 16:11

本日、立川2小で行われた1・2年生練習試合の結果を報告致します。

2年生(12分-3分-12分)
①対YNキッカーズ 2-3 得点:木脇1 せな1
②対Tachikawa elf FC 1-4 得点:柿崎1
③対YNキッカーズ 2-1 得点:柿崎1 古澤1
④対Tachikawa elf FC 3-0 得点:せな1 柿崎1 和田1

1年生(12分-3分-12分)
①対YNキッカーズ 5-2 得点:大澤4 須藤1
②対Tachikawa elf FC 5-0 得点:相坂1 加藤2 大澤1 須藤1
③対YNキッカーズ 3-4 得点:海江田1 加藤1 須藤1
④対Tachikawa elf FC 1-2 得点:須藤1

2年生は試合を重ねていくうちに徐々に守備をする意識も出てきたため良くなってきていたようです。1年生は最初の2試合は得点も多く取れていましたが、後半の2試合は相手の動きも良かったせいか少し運動量が少なくなってしまっていたように思えます。
両学年共、たくさんボールを触って練習すれば上手くなるはずです。冬休みはリフティングの練習など個々にがんばってもらいたいです。
Tachikawa elf FC の皆様 YNキッカーズの皆様本日はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
応援頂きました父兄の皆様いつも声援ありがとうございます。
本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

U-9 須藤
 

12/20 5年コスモ結果[スタッフブログ]

投稿日時:2014/12/20(土) 18:25

本日行われました5年コスモリーグの結果を報告します。

<コスモリーグ>
 対  VIGORE jr 
 1-3 (得点:はると)

<フレンドリー/15分1本)
対  VIGORE jr
① 3-0 (得点:けいや2、こうた)
② 3-0 (得点:しょうた、まさたか、こうた)
③ 2-0 (得点:りょうた、けいや)
④ 0-0
⑤ 0-3

金井コーチ、落合コーチお疲れさまでした。
保護者の皆様、寒いなか応援ありがとうございました。
VIGOREさん、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

U-11 芳賀

 

12月14日5年生練習試合の結果[スタッフブログ]

 written by 藤原 猛嗣投稿日時:2014/12/15(月) 10:57

昨日行われましたヴィゴーレさんとの練習試合 結果報告を致します

 2FCA 1-0 ヴィゴーレA
 (芳賀)
 2FCA 2-0 ヴィゴーレA
 (荒木 御園生)
 2FCA 5-0 ヴィゴーレA
  (荒木3 谷口 芳賀)
 2FCA 2-2 ヴィゴーレA
  (清水 荒木)
 2FCA 5-1 ヴィゴーレA
  (御園生3 荒木 芳賀)

 2FCB 2-3 ヴィゴーレB
  (佐賀 大野)
 2FCB 2-0 ヴィゴーレB
  (葵 佐賀)
 2FCB 3-0 ヴィゴーレB
  (佐賀3)
 2FCB 6-0 ヴィゴーレB
  (佐賀2 山中2 吉本 大野)
 2FCB 1-2 ヴィゴーレB
  (大野)

新しい事にチャレンジして上手くいかないプレーもありましたが 少しずつ前進していきたいと思います

対戦相手のヴィゴーレさん お誘い頂きましてありがとうございました
保護者の皆様 寒いなか応援 感謝しております

 担当 藤原

府中東部地区招待結果[スタッフブログ]

投稿日時:2014/12/14(日) 22:54

昨日、今日と行われました府中東部地区招待の結果を報告します。

予選リーグ

対 小柳まむし坂SC
0-0

対 N.W.F.C
2-0
得点 佐野2

2位パート トーナメント

対 鷹の子SC
0-2

対 はやぶさFC
2-2 PK4-5
得点 佐野 田中け

2位パートの4位(敢闘賞)でした。
不慣れな11人制でしたが、それぞれ出来る事はやっていたと思います。いい形やチャンスも多くありましたが、枠にいかず得点にならなかったのが残念です。

U-12 小林


14日1・2年生練習試合 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2014/12/14(日) 18:46

本日小金井公園内少年サッカーグラウンドで行われた1・2年生の小平8小アベリアFCさんとの練習試合の結果を報告致します。

1年生①(6人制10分1本) 5-0 得点 須藤1 相坂1 加藤1 大澤1 石田1
2年生①(8人制12分1本) 1-4 得点 柿崎1
1年生②(8人制10分1本) 0-0
2年生②(8人制12分1本) 0-3
1年生③(8人制10分1本) 1-0 得点 須藤1
2年生③(8人制12分1本) 1-0 得点 大澤1
1年生④(8人制10分1本) 1-2 得点 加藤1
2年生④(8人制10分ハーフ) 1-3(1-1 0-2) 得点 柿崎1

広いグランドで試合をすることができ、いつもより長い距離を走ったりドリブルしなければならず、少し疲れていた子も見受けられましたが良く頑張っていたと思います。

小平8小アベリアFCさん 本日はありがとうございました。またお願い致します。

寒い中応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-9担当 須藤


 

5年生練習試合[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2014/12/13(土) 18:02

本日行われました立九SCさんとの練習試合の結果を報告致します。

1試合目
1ー1
(得点 ケイヤ)

2試合目
2ー4
(得点 ケイヤ ユウガ)

15分×3本

小山コーチ、芳賀コーチ、お疲れ様でした。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。
立九SCさんありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

    Uー11担当  金井

5年生コ スモリーグ結果[スタッフブログ]

 written by 金井 康哲投稿日時:2014/12/13(土) 12:27

本日行われました5年生コスモリーグの結果を報告致します。

VS 碧山 0-1

VS 武蔵野ウイングス 8-02(ユウスケ4、ユウガ2、ユイト1、OG)

芳賀コーチ、お疲れ様でした。
寒いなか応援くださりました保護者の皆様、ありがとうございました。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

U-11担当 金井

14ブロック四年生交流大会[スタッフブログ]

投稿日時:2014/12/08(月) 03:50

本日14ブロック四年生交流大会が行われました


一時リーグ

対 ホワイトダックス 3‐2 〇
(カイト1 ヒュウガ1 ユウダイ1)

対 小平FCイレブン
0‐3 ×

対 秋津小SC
1‐2 ×
(ユウダイ1)


惜しくも一時リーグ予選敗退致しました

失点は立ち上がりに し、集中してない事が原因かと思います。 とても悔いが残る失点でした。

ホイッスルが鳴ったと同時に気持ちを切り替え集中し、しっかり試合に挑んで行かなければ、簡単に失点してしまう。


修復は可能かと考えます。


人に任せず、体を相手に寄せ、自由にプレーをさせない。    相手よか先に動きMYボールにする。
決して、さぼらず最後まで走りきる。

いろいろと課題は見つかりました。


1からまた練習し克服して行きたいと思います。


対戦して頂いた相手の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。


保護者の皆様
 朝早くから応援等ありがとうございました。お疲れ様でした。また次回よろしくお願い致します。


松村コーチ
石原さん

朝から審判等ありがとうございました。
お疲れ様でした。


※ブロック大会終了後BSSCさんとTRM致しました。


15ハーフ
? 1‐2 ×
(コウノスケ1)

? 4‐3 〇
(ユウダイ3 カイ1)

BSSCさんTRMのお誘いして頂きありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
ありがとうございました



次へ>>

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ